• MEO対策

    お客様の声

  • 学ぶ

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m>

    最近よく聞くお話。

    20歳前後の方に何かの知識を伝え、教えようとすると、

    大丈夫です。グーグルで調べます、とのこと。

    知識を得る方法は、学ぶ(調べる)、教わる、があります。

    団塊ジュニア世代くらいまでは教わることを主としています。

    インターネットに長けた世代は学ぶ(調べる)を主としています。

    説明書もあまり見ない私としては、

    この学ぶことに長けた若い世代は、素晴らしいと思います。

    私はすぐ人に聞く、頼るをしてしまうので💦

    時代は変わった、我々が若い頃も言われた言葉でしたが、

    そんなことはなかった、と若い頃から確信しています。

    が、子どもの頃から普通にネットで調べる世代が大人になりつつあり、

    この世代からは、本当に時代は変わったんだ、と言えると思います。

    その代表格が将棋の藤井聡太棋士だと思って見ています。

    そういう意味でも、この新たな世代がどこまで行けるのか、

    藤井聡太棋士の活躍、更なる成長を楽しみにしています。

    残念ではありますが、これまで将棋界の発展に大きく寄与した、

    羽生善治棋士がA級からの陥落が決定😢

    29期守っていたのですが・・・

    このままいけば、昇格する一人は藤井聡太棋士になるでしょう。

    分かりやすく、時代、世代が交代しますね。

    若さへの憧憬は世の常でしょうが、これだけ隔世の感があると、

    どこまでも飛びぬけて欲しい、そう願ってしまいますね☆

    【反響がなければ意味がない】

    長崎、長与、時津でのポスティングならクラシード長崎にお任せください!!

    ポスティングに関することならなんでもお気軽にお問い合わせください!!

    ☎090-1195-3675(林田)

     

     

     

    投稿日:

    -未分類

    関連記事

    no image

    未来に賭ける

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> イーロンマスクさん、Twitter社の筆頭株主になったそうです。 今朝のTVニュースでは、なぜイーロンマスク氏はそうしたのだろう? と報道して …

    no image

    お気持ちお察しします

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 昨夜、知人で建設関係の経営者と懇談。 3年前に続いてまた税務署から立ち入り検査の連絡があった、とのこと( ;∀;) この手の電話、経営者からす …

    no image

    アップデート

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> このブログ、ホームページのアップデート中のため更新できない、そう言われました。 なんとか更新しているものの、これは良いことなのかどうなのか(? …

    no image

    我が家のアイドル4

    こんばんは、クラシード長崎です<m(__)m> 今日は予報通り長崎市でポスティング中に3時過ぎから☔が降りました(´;ω;`) 2時過ぎには晴れ間がのぞいてたので、降らないと思ったのですが …

    no image

    パラリンピック

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 昨日、パラリンピックの閉会式がありました☀ 開閉式、オリンピックよりもパラリンピックが素晴らしく感じました(^^♪ 当然、オリンピックも勝った …

    お見積り近況情報


    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。
    2022年2月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28