• MEO対策

    お客様の声

  • 想定外

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m>

    昨日、全国規模のクライアント様のチラシが予定通り到着

    のはずが、中を開けてビックリ( ゚Д゚)

    東京都内対象のチラシが・・・

    そのチラシは金土で完遂しなくてはならない、超時限的なチラシ。

    慌ててクライアント様に連絡すると、先方もその対応中でした。

    午前中で出た結論は、ミスをしてしまった印刷会社さんが、飛行機で持参するとのこと。

    印刷会社さんからも今夜は何時まで大丈夫か、との連絡が入り、お待ちすることに。

    待てど暮らせど届かないので、19時過ぎに連絡すると、もうすぐ到着とのこと。

    何時に着くか、それ位の連絡は欲しかったですが・・・(;’∀’)

    20時前に無事到着しました。

    1回折らないといけないサイズなので、そこから折加工をして、無事に準備完了!!

    ミスは誰でも起こすもの。

    そのリカバリーが、今回は少々同情を禁じ得ないものでしたね(;’∀’)

    しかし、今回のチラシは超時限的なものなので、仕方ないものでした。

    クライアント様からしても対応頂くしかない、死活問題でしたので💦

    おかげで、私も夜なべをさせて頂きました(*^-^*)

    開業時は夜なべが当たり前だったので、懐かしく思いました。

    そこまでして届けてくれた印刷会社さん、お疲れさまでした_(._.)_

    ここまでして届いたチラシ。

    いつも以上に反響の獲得を目指します✊

    一泊するとのことだったので、美味しいちゃんぽん屋さんだけは教えておきました♪

    【反響がなければ意味がない】

    長崎、長与、時津でのポスティングならクラシード長崎にお任せください!!

    ポスティングに関することならなんでもお気軽にお問い合わせください!!

    ☎090-1195-3675(林田)

     

     

     

    投稿日:

    -未分類

    関連記事

    no image

    まだまだ

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 先日の事故の負傷がまだまだ癒えておりません(>_<) しかしながら、止まることが許されない状況・・・ 焦らず地道にコツコツと&#x …

    no image

    進化

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 京都の義兄がテレビを買い替えるので、今使っているテレビを使わない? というお誘いがあり、年始に頂戴しました~♪ そのテレビにはタイムシフトが付 …

    no image

    免れました

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 昨日、Gmail等で障害が出た、というニュースがありました。 私は巻き込まれずに済みました( *´艸`) 米中のいざこざも中国によるハッキング …

    no image

    懇談

    こんにちはクラシード長崎です_(._.)_ 昨夜、前職でお世話になったコンビニオーナーと懇談しました。 人手不足はどこも慢性的になっていますね⤵ 大変な状況でも笑顔を絶やさないオーナーさんのお人柄に癒 …

    no image

    空似?

    こんにちは,クラシード長崎です_(._.)_ 今日、お笑い芸人さんのそっくりさんに出会いました。 長崎のヒーロー、福山さんのご実家近くだったので、 まさか本人? でも絶対接点ないよな、この芸人さんとは …

    PREV
    分水嶺
    NEXT
    学ぶ

    お見積り近況情報


    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。
    2022年2月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28