• MEO対策

    お客様の声

  • 面接

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m>

    昨日今日で3名の面接🍀

    ご応募頂いた方、ありがとうございました<(_ _)>

    その中で、昨日の方は特筆すべき内容の方でした。

    一昨日にお電話頂いた時から、これまでにない圧を感じる方だったので、

    面接を昨日の夕方に指定し、もう一度お電話ください、ということにしていました。

    お電話で違和感を感じましたので、当日に再度連絡を頂く、

    このパターンを導入したのですが、これは初めてのことでした。

    本音を言うと、ドタキャンが多いので、この方もお電話はないのでは?

    と思っていましたが、お電話がありました。

    そして第一声が、この電話で面接という形に出来ませんか?

    という内容でした👀👂

    正直、ドタキャン、連絡なしのドタキャンは多数あるものの、

    電話で面接を済ませ!!

    という斜め上からの依頼があるとは・・・

    しかもこの段階でお名前を頂いていないのです・・・

    恐らく年齢は60歳以上の女性なのですが、何をしたいのでしょうか・・・

    当然その段階でアウトなので、丁重にこちらから辞退を申し出ました。

    弊社の業務は単純作業故に指示内容の遂行が重要になります。

    勝手な解釈をされる方は業務も勝手な解釈でされてしまい、

    結果クライアント様にご迷惑をおかけすることになるので、

    一番いてもらっては困る方、ということになります。

    それにしても📞で面接を済ませ、とは・・・

    仕事をしたいのかどうなのか・・・・

    何を考えているのでしょうね・・・(>_<)

    【反響がなければ意味がない】

    長崎、長与、時津でのポスティングならクラシード長崎にお任せください!!

    ポスティングに関することならなんでもお気軽にお問い合わせください!!

    📞090-1195-3675(林田)

    投稿日:

    -未分類

    関連記事

    no image

    今日は時津町へ(^^♪

    こんにちはクラシード長崎です_(._.)_ 半年ぶりに時津町へ行って参りました~♪ 久しぶりに時津町に行ってビックリしました(*_*) 来来亭さんが開店していました(^_-)-☆ 妻の実家・京都に帰省 …

    no image

    巧い

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 昨夜はなでしこジャパンの初戦がありました⚽ 巧い、実に巧い!! しかし、怖くない・・・ 本来の実力ならもっと点が取れたはず・・・ 男子でも思う …

    no image

    サッカー日本代表

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 昨日のサッカー日本代表の試合、思うことがあった方が多そうですね⚽ サッカー日本代表をずっと見てきて思う事💡 パスが多すぎる → …

    no image

    責任

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 食品の産地偽装が続いております(>_<) 残念ですし、そこまで産地を気にしない消費者も多いので、 メーカーさん、無茶はしないで、と …

    no image

    無事に

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 無事に11月を乗り切る事が出来ました!(^^)! 正直厳しかったです💨 この1月間を乗り越えられたのは、一つのスキル・武器にな …

    お見積り近況情報


    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。
    2020年5月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031