• MEO対策

    お客様の声

  • 抵抗勢力

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m>

    前職のタバコメーカー時代に感じたこと。

    抵抗勢力の有無,強弱が世の中の趨勢を決定づける、ということ。

    当然の如く、タバコに関する規制の厳格化への抵抗勢力は全否定されます。

    というよりもほぼ声を上げることが出来ません。

    それはそれで良いと考えておりました。

    健康志向、健康寿命を鑑みれば当然でしょう。

    視点を変えて、庶民のささやかな楽しみ、というフレーズは昭和の戯言なのでしょう💦

    抵抗勢力という意味で不思議に思っていることがあります。

    コンフィデンスマンJPの最新作が上映されています。

    私も好きなので、早めに観に行きました。

    映画の上映時間等を調べた影響か、私のタブレットにそれに類する記事が出てきます。

    その中で、メインキャストのお一人の誹謗中傷にも似た記事が頻繁に出てきます。

    過去の不貞行為の影響でなんたらかんたら、と。

    不貞行為はダメです。

    が、あまりにもしつこいので、擁護する方(抵抗勢力)がそろそろ出てきても良いのでは⁇

    とさすがに訝しく眺めております。

    擁護するのではなく、いい加減記事を書くのを止めても良いのでは❔とも思います。

    それとも、その記事を書け、というその役者さんへの抵抗勢力がいるのでしょうか(・・?

    ネガティブなことへの粘着性はいかがなものか、と思います。

    ネガティブな記事への抵抗勢力の形成も、今後はありのような気がします💡

    【反響がなければ意味がない】

    長崎、長与、時津でのポスティングならクラシード長崎にお任せください!!

    ポスティングに関することならなんでもお気軽にお問い合わせください!!

    ☎090-1195-3675(林田)

     

     

     

     

    投稿日:

    -未分類

    関連記事

    no image

    反響こそ1番大事です

    こんにちは、クラシード長崎です_(._.)_ ポスティングにおいては、反響こそが1番大事です。 昨日打ち合わせを行ったクライアント様に反響を伺ったところ、 自社スタッフの配布したエリアよりもはるかに反 …

    no image

    尊敬と憧れ、羨望の眼差し

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 新たな旅立ちをするスタッフさんが💡 2番目の年長スタッフさん、御年76歳。 昨日、前の職場から呼び出しがあり、再雇用の打診が! …

    no image

    大谷さ~ん

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 大谷投手、完全復活ですね!! 残念ながら、投手復帰戦は負傷のため、勝敗はつかずでしたが。 翌日も代打で出場(死球)、その翌日は2安打、初盗塁! …

    no image

    先入観はあきません

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> お正月のエピソード💡 私の祖母は今年99歳を迎えます。 叔父との二人暮らしで、京都から帰ってから挨拶に伺いました。 私の妻が、 …

    no image

    セルフチェック

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 昨日、クライアント様からのご紹介の方と☎にて対話。 クラシード長崎のホームページのお問合せ欄、ボタンが押せませんよとのこと。 慌 …

    PREV
    応援
    NEXT
    責任

    お見積り近況情報


    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。
    2022年2月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28