• MEO対策

    お客様の声

  • レアケース

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m>

    捜査当局より、協力依頼💡

    とてもとてもレアケースです(+_+)

    弊社スタッフは当然ながら空き家への配布は致しません!!!

    且つ、エリアのお宅には完全制覇を目指すポスティングを実施しています✊

    8月上旬、とあるお宅へポスティング📪

    そこが空き家だったらしいのですが、当初ポストにガムテープが貼ってあった。

    しかし、空き巣犯がそのガムテープを剥がし侵入し犯行に及ぶ。

    弊社スタッフは当然、空き家ではない認識でポスティング✉

    そして今月空き巣犯が逮捕される。

    空き巣の実行日がたまたま弊社ポスティングの直前だったらしく、

    弊社のポスティングの記録が決定的に必要になったとのこと。

    当然、全面協力です👐

    ポスティング日報を毎日毎日作成・提出しておりますが、

    まさかそのような協力が出来るとは・・・

    夢にも思いませんでした(*^_^*)

    ポスティングを隅から隅まで丁寧に行っていなければ、協力出来ませんでした。

    そして、日報を作成していなければ、協力出来ませんでした。

    ポスティングを真剣に丁寧に行い続ける、

    クラシードグループだからなしえたことかもしれません!!!

    ポスティングは誰でも出来る、だから簡単に始める方もいらっしゃいますが、

    このような精度を維持することは誰でもは出来ません!!!

    弊社はこの精度を維持して早5年目、今後も続けることは確約できます!!!

    というよりもこれがクラシード長崎スタンダードです☆

    これに驕ることなく、日々精進して参ります(‘◇’)ゞ

    【反響がなければ意味がない】

    長崎、長与、時津でのポスティングならクラシード長崎にお任せください!!

    ポスティングに関することならなんでもお気軽にお問い合わせください!!

    ☎090-1195-3675(林田)

     

     

     

    投稿日:

    -未分類

    関連記事

    no image

    台風

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 台風の後片付けが一段落しました(^▽^;) こういうことがあると、少し気持ちが浮つきがちですね。 今日、車で来たスタッフさん荷物を受け取った後 …

    no image

    理不尽?

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 物事にはすべからくルールやマナーがあります。 昨今、コンプライアンスという言葉が市民権を得てからは、 第一優先される、と認識することがルールに …

    no image

    円安

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 円安が進んでいます。 円の価値が下がっている、という方もおられますが、 グローバルな動きの中で次代を見越して、政府・日銀が計算している節があり …

    no image

    改善✊

    こんにちは,クラシード長崎です_(._.)_ 今日は杏子の検査でした。 ついについに、発病以来初めて、数値が改善しました👍 先週より少しですが、数値が上がったのです!! これまでは若い …

    no image

    気付かなかった

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 本日クライアント様からお電話が☎ なんだろう❔と緊張すると、 銀行名が変わったのでは❔ という内容でした。 そうだった・・・ 弊社が利用してい …

    PREV
    引退
    NEXT
    御礼

    お見積り近況情報


    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。
    2021年9月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930