• MEO対策

    お客様の声

  • 禁煙

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m>

    現在、ついに禁煙に挑戦中です💦

    禁煙の難しさは何からくるのか、という問いから始めました。

    禁煙の難しさは2点あることが分かりました。

    ①ニコチンへの依存

    ②習慣を捨てる

    この2点を失くす、捨てる、結構なエネルギーが必要になります。

    そこで、禁煙グッズがたくさん出回っているので、11日にドンキへ💨

    アイコスで使用出来る、ニコレス(ニコチン0のタバコ)を購入し、いざ🚬

    これはいける、ホンマにニコチン0なのか❔

    そこで、翌日夜(ニコレス生活24時間経過後)にタバコを1本くゆらしました🚬

    すると、まずい、ふらふらする、こんなん喫えたものではない、

    完全に拒絶反応を体も脳も起こしてくれました~♪

    残っていたタバコは無事にゴミ箱行きとなりました!(^^)!

    現在は、習慣との格闘を始めております。

    朝起きた時、食後、仕事の休憩時、習慣からくる喫煙タイムの誘惑は・・・

    なかなか時間がかかりそうです。

    しかしながら、ニコチンへの依存は断ち切れたので、助かっています。

    人類の英知で出来上がった禁煙グッズの力を借りながら、

    ニコレスは喫ってよし、という甘々な基準を採用しながら、

    1月位を目安に、完全に喫煙習慣も脱却出来れば、と思っております。

    【反響がなければ意味がない】

    長崎、長与、時津でのポスティングならクラシード長崎にお任せください!!

    ポスティングに関することならなんでもお気軽にお問い合わせください!!

    ☎090-1195-3675(林田)

     

     

     

    投稿日:

    -未分類

    関連記事

    no image

    降らないですね~

    こんにちは、クラシード長崎です_(._.)_ 梅雨入りしたのに毎日良い天気で、全く降らないですね~☼ 仕事ははかどって良いのですが、作物に悪い影響が出ないと良いのですが・・・ 今のうちに進めれるだけ進 …

    no image

    やっちゃいました

    こんにちは,クラシード長崎です_(._.)_ やっちゃいました、風邪です⤵⤵⤵ 今日は商談と事務処理しか出来ませんでした( *´艸`) 明日からいつも通りの活動が出来るよう、万全を期します&#x1f4 …

    no image

    維新を再び巻き起こすのか❔

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 鹿児島に3年住んだことがあるのですが、鹿児島(薩摩藩)は明治維新の立役者。 いわば、そこに住む方々はその末裔。 住んでみて感じたことは、芯の強 …

    no image

    家族が増えました

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 今朝、突然家族が増えました~♪ 近所のお宅に捨てられていた🐈ちゃんです。 そのお宅にはよくネコが捨てられるようです・・・ 以前 …

    no image

    やはり

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> ウガンダ代表のオリンピック選手が失踪。 帰国せず、日本で暮らしたいとのこと。 オリンピックや各競技の世界大会でまま起きてしまうことです。 やむ …

    PREV
    混乱
    NEXT
    天候不順

    お見積り近況情報


    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。
    2021年2月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728