• MEO対策

    お客様の声

  • 混乱

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m>

    世界の金融がかなりまずい状況です・・・

    コロナに原油安・・・

    ある種、経済界はパンデミック状態・・・

    数年前から個の時代と言われてますが、いよいよ各人が社会において、

    どう関わり、どう経済を成り立たせていくか、真剣に考えないといけません。

    上場企業の社員だから大丈夫、その常識だけでは厳しいでしょう。

    私の前職は世界で10位以内の株価の上場企業社員で、現在は個人事業主です。

    経済的に強い組織の経験もあれば、現在は吹けば飛んでしまうような立場です。

    しかしながら、今の立場の方が安心して仕事に携われています!!

    前職の環境が厳しい、ブラックだ、とかネガティブな理由ではなく、

    社会において地に足がついていて、お金が生まれている理由を理解し、

    その原因を作り、醸成させているから安心出来るのです

    もちろん、様々迷ったり、悩んだりはしますが、

    お金が発生する根幹にいる、それ自体が大切だと前職時代から思っています!

    混乱の中で、今後の展開もしっかり作って参ります<(_ _)>

    しかし、混乱は少々長く続くと思いますので、飛んでしまわないよう、

    全力で舵を切っていこうと決意しております✊

    【反響がなければ意味がない】

    長崎、長与、時津でのポスティングならクラシード長崎にお任せください!!

    ポスティングに関することならなんでもお気軽にお問い合わせください!!

    ☎090-1195-3675(林田)

     

     

     

     

     

    投稿日:

    -未分類

    関連記事

    no image

    社会現象

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 鬼滅の刃が社会現象になってきてますね~♪ 私も先々週の特番を拝見しました☆ 人気があるのがよく分かりました(^^)/ 連載終了からのこの人気、 …

    no image

    杏子の家族

    こんにちはクラシード長崎です_(._.)_ 我が家のアイドル杏子の家族がスタッフさんのお宅にいます。 会ったことはないものの、譲渡の内容的に家族です。 その子はてんかん持ちだそうで、発作的に転ぶそうで …

    no image

    まだいたんだ

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 今日、信号待ちしていて、信号が変わった瞬間にクラクションが(+_+) 何事か、と思ったら、隣の車線の2台目が先頭を急かすためのクラクションでし …

    no image

    昨日は・・・・・

    おはようございます、クラシード長崎です_(._.)_ 昨日は大震災から6年、長崎の地で深く黙とうを捧げさせて頂きました。 この日が来る度、自然の脅威を忘れてはいけない、と思います。 長崎でも35年前、 …

    no image

    行こか戻ろか・・・

    こんにちは,クラシード長崎です_(._.)_ 今日は雨が降ったりやんだりで・・・ 現場に付いたら降り始め、降らないスキに少しだけ・・・ 効率が悪いし、クライアント様のために早く配りたいし・・・ ジレン …

    PREV
    決定
    NEXT
    視点

    お見積り近況情報


    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。
    2020年3月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031