• MEO対策

    お客様の声

  • 忘れられない光景が浮かんできた

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m>

    センバツ高校野球、山梨学院が優勝です🎊🎊🎊

    山梨学院にはずーーーと注目していました。

    というのも、清峰高校がセンバツで優勝した時、歩いて5分の所に住んでいたから。

    あの時の感動は未だに覚えています。

    普段無口なおじさんや、表情をあまり変えないおじさんが、口々に、

    俺OBなんだよ、

    と言っていた誇らしげな表情を忘れることはないでしょう。

    吉田監督ならまたやってくれるのでは、と山梨学院に行ってからも応援していました。

    複数校で甲子園優勝を成し遂げた監督さんは過去に4人、その仲間入りです。

    でも誰も書いていないので分かりませんが、

    県勢初の甲子園優勝を2県で成し遂げた監督は初めてではないでしょうか⁇

    県勢初、これはとんでもない偉業です☆

    それを長崎と山梨で成し遂げた、すごいことです👏👏👏

    周りの環境に馴染む、埋没することが人の常、周りとの比較で満足するものです。

    周りとの比較で出来上がる天井を設けず、努力出来たこと自体が凄いですね!!

    清峰高校はセンバツ優勝後、夏は県予選で敗退しました。

    そのこともあってか、この後の経験はある、

    つまり同じ轍は踏まない、旨のお話もされていました。

    清峰高校で出来なかった春夏連覇、目指して頂きたいですね🌸

    長崎の高校球児の皆さんもガンバレーーー💡

    【反響がなければ意味がない】

    長崎、長与、時津でのポスティングならクラシード長崎にお任せください!!

    ポスティングに関することならなんでもお気軽にお問い合わせください!!

    販売促進、MEO対策のこともお気軽にお問い合わせください!!

    ☎090-1195-3675(林田)

    投稿日:

    -未分類

    関連記事

    no image

    面接

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 求人広告を出していることは先日お伝えしました。 早速数件のお問合せが☏✉ 昨日の面接希望の方は連絡なしのドタキャン。 ちなみに70代男性。 今 …

    no image

    危ないです

    こんにちは,クラシード長崎です_(._.)_ バイクの毎日になり気付いたことがあります。 その気付きがポスティング事業を展開している仲間との話で確信になりました!! それはバイクだと車が幅寄せやあおり …

    no image

    複雑だろうなぁ

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 昨日、野球とサッカーの決着が着きました🎊 ソフトバンクホークスが日本一、川崎FがJリーグ年間チャンピオン🎊 私 …

    no image

    輸血

    こんにちは,クラシード長崎です_(._.)_ 我が家のアイドル杏子の続報です。 本日再び検査致しまして、投薬の効果がなく赤血球は更に減少しており、 輸血を行って参りました。 普通に生活出来ているのが不 …

    no image

    九州勢2日連続勝利

    こんにちは、クラシード長崎です_(._.)_ 高校野球、九州勢が2日連続勝利です ^^) _旦~~ 嬉しいものですね、こういう話題は!! 全国紙では、どちらも勝て、という題名で試合前予想を記事として書 …

    お見積り近況情報


    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。
    2023年4月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930