• MEO対策

    お客様の声

  • 実験結果

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m>

    先日インスタグラムに投稿した動画に「いいね」が着々とついていっている件を投稿しました。

    まだまだありがたいことに増えております(*^_^*)

    そこで気になったことが💡

    同じ動画をTwitterにあげたらどうなるのだろうか(・・?

    そこでTwitterにもアップしてみました♪

    フォロー・フォロワー数共にインスタグラムと変わらずほとんどいません( ;∀;)

    なので、条件はほぼ同じです。

    結果は、まだ3日程ですが・・・

    Twitterは見てくれた方が10名程度で、インスタグラムの圧勝でした☆

    言葉ではなく動画であること、ということが一番大きいですが、

    どうやら拡散力ではインスタグラムの方がよさそうですね。

    フォロワー数が少ない場合は特にそうみたいです。

    インフルエンサーの影響力が強すぎる、それがTwitterの課題かもしれませんね。

    イーロン・マスクさんが買収前後から組織改革やら色々されてますが、

    どうやら今後の拡散力、そこに基づく信頼性で不安視されているからかもしれませんね。

    信頼性の担保は客観性、そういうことが無作為抽出の確率論的には落としどころになっている、

    そういう気がしますね(*^_^*)

    【反響がなければ意味がない】

    長崎、長与、時津でのポスティングならクラシード長崎にお任せください!!

    ポスティングに関することならなんでもお気軽にお問い合わせください!!

    販売促進、MEO対策のこともお気軽にお問い合わせください!!

    ☎090-1195-3675(林田)

    投稿日:

    -未分類

    関連記事

    no image

    初めてみました

    こんにちは,クラシード長崎です_(._.)_ 今日ポスティングしていましたら、こんな看板を初めて見ました。 駐車違反ではない道路ですが、駐車して道路に余地が3.5mない場合、駐車違反になるそうです。 …

    no image

    街並みが

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 今日は3か月ぶりにお邪魔したエリア(^_-)-☆ 3か月間でマンション2棟が完成しておりました💨 2棟マンションが建つと街並み …

    no image

    抵抗勢力

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 前職のタバコメーカー時代に感じたこと。 抵抗勢力の有無,強弱が世の中の趨勢を決定づける、ということ。 当然の如く、タバコに関する規制の厳格化へ …

    no image

    ビジネスの生命線

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 11月分で新たなクライアント様とのご縁が結ばれ、既にチラシが入荷済★ こちらは定期性がある上、しっかりスケジューリングを行うべき内容&#x1f …

    no image

    ヒッチハイク

    こんにちは,クラシード長崎です_(._.)_ 今日、昭和町付近でヒッチハイクしている白人女性を見かけました。 福岡市と漢字で書いており、上手くいくと良いなぁと思いながらバイクで通り過ぎました 実は私、 …

    お見積り近況情報


    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。
    2022年12月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031