• MEO対策

    お客様の声

  • ファン目線

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m>

    昨日は小嶺監督の告別式で、1500名もの参列者の方が参加されたそうです。

    弔辞は日本サッカー協会の田嶋会長。

    高校サッカーの監督さんの告別式とは思えないような参列者ですね。

    小嶺監督の記事が多数溢れ、そのすごさ、素晴らしさが伝わってきます。

    人柄、情熱、人望、どれをとっても類を見ない内容ばかりです。

    その中では書かれていないことを一つだけ、ファン目線で。

    国見高校時代が特にそうですが、ピーキングが抜群に優れていたこと、

    これは日本スポーツ界では断トツでトップだと思います。

    国見高校サッカー部は優勝候補で大会に乗り込んで決勝に進めなかった、

    ということはありませんでした。

    毎年ベストパフォーマンスとベストゲームを繰り広げていたと思います。

    今回の静岡学園のような意外、まさかの負けはファン目線では全くありませんでした。

    負けた時も勝つために出来る事を早め早めに行っていました。

    だから勝っても負けても気持ちよく観戦出来ました。

    小嶺監督は勝負師と言われますが、実はコンディション調整の超一流だった、

    ピーキングのプロだった、そう思います。

    ここまでピーキングが巧い選手・監督は・・・

    ちょっと心当たりがありません。

    ピーキングに関しても、小嶺監督がなされていたことを、

    あらゆるスポーツの監督・コーチの皆さんは検証してみたら面白いでしょう。

    【反響がなければ意味がない】

    長崎、長与、時津でのポスティングならクラシード長崎にお任せください!!

    ポスティングに関することならなんでもお気軽にお問い合わせください!!

    ☎090-1195-3675(林田)

     

     

     

     

     

    投稿日:

    -未分類

    関連記事

    no image

    TPO

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 私は勤勉に🚬を喫うことで、高額納税致しております(^▽^;) なので、公共の喫煙所に行くのですが、ふと思うことがあります。 そ …

    no image

    人出

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 今日は結構人出が多く、少々通行しにくい場面がありました。 コロナ慣れでしょうか(・・? 全数把握の見直し等も言われておりますので、心境の変化は …

    no image

    退院

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 朝いちばんで術後の青空(そら)くんをお迎えに💨 ヒンヒン、と寂し気な、不安そうな鳴き声が聞こえていました。 診察台に連れてこら …

    no image

    ごみ収集

    こんにちは,クラシード長崎です_(._.)_ 今日はゴミ収集の業者さんと2度お会いしました。 長崎市のゴミ収集はソリみたいなものに乗せ、駆け下ります。 勇ましいですよ、坂・階段を駆け下る様は(*_*) …

    no image

    安定のクオリティ

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 今朝のひとこま💡 TVで缶詰の人気ランキングを放映していて、私は思わずコメントを。 すると妻が、TVに向かって喋ってる、と私に …

    お見積り近況情報


    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。
    2022年1月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31