• MEO対策

    お客様の声

  • 地域に根差す

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m>

    弊社はデリバリー関連のチラシの配布を主たる業務と致しております。

    歴史あるデリバリー各社様はポスティングを含め、販売戦略がしっかりされています。

    毎月だけではなく、数カ月単位でのエリア戦略があり、地域に根差す戦略になります。

    そのため、反響率が数値でしっかり管理されており、活動の是非も一目瞭然です。

    我々業者の目線で言うと、本気で業務に取り組む業者はありがたい制度で、

    そうではなく、経営優先の業者からすれば、対応が難しい顧客となるでしょう。

    弊社は前者であるため、日々鍛えて頂くことで、全員がスキルアップを果たしています☀

    歴史あるデリバリー各社様はポータルサイトも活用しながら、

    自社の努力も惜しまず、地域に根差しつつ、

    経営基盤(顧客獲得、スタッフさんの育成)作りも地道に行われています。

    そういう鍛錬を受けている弊社も、

    地域に根差すための販売促進という観点で、毎日学ばせて頂いております。

    同じデリバリー関連でも、戦略や考え方には少しづつ違いがあります。

    この度取り組むことになったMEO対策、

    クライアント様から学んだ戦略の違い、時間軸も含めた戦略の練り方等、

    地域に社会に根差すための貢献という観点での取り組みになります。

    弊社の発展もそうでしたが、

    成功は一日一日の積み重ね、顧客一人一人の積み重ね、

    それ以外の道はありません!!

    その一助を目指し、ポスティングとMEO対策の両輪で邁進致します(‘◇’)ゞ

    【反響がなければ意味がない】

    長崎、長与、時津でのポスティングならクラシード長崎にお任せください!!

    ポスティングに関することならなんでもお気軽にお問い合わせください!!

    販売促進、MEO対策のこともお気軽にお問い合わせください!!

    ☎090-1195-3675(林田)

     

     

    投稿日:

    -未分類

    関連記事

    no image

    初々しさ

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 昨日、現場で見た光景💡 ポスト前に立つ高校生くらいの女性。 立って何かしているので、待っていると、チラシを配っていました。 初 …

    no image

    今日から

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 今日から日本のプロ野球が開幕です⚾ 野球の開幕というよりは、新時代の全てのイベントのスタート、 と言っても過言ではない明るいニュースです!(^ …

    no image

    ねらいは?

    こんにちは,クラシード長崎です_(._.)_ 今日は長崎港周辺ではこのような風景が広がっていました(^^♪ そう、てんきも良い休日なので絶好の釣り日和です!! 何を狙っているのかと思い声をかけると、狙 …

    no image

    ついに

    こんにちはクラシード長崎です_(._.)_ 相棒であるバイクの前輪を乗り始めから1年4か月、14,000kmにて交換致しました ここまでツルツルになりました。 10,000kmの段階でバイク屋さんに相 …

    no image

    いざという時

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> ☔が続く予報(>_<)今日は晴れているので、全速力で活動です💨 こういう時に事故は起こるので要注意&#x1f4a1 …

    お見積り近況情報


    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。
    2022年9月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930