• MEO対策

    お客様の声

  • 弁える

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m>

    昨日で大相撲名古屋場所が終わりました。

    怪物逸ノ城関の優勝🎊

    私の中では歴代随一の怪物なので、遅すぎた優勝であること、

    これで覚醒したのなら、照ノ富士が万全な時以外は誰も勝てない力士になる、

    そういうワクワク感で幕を閉じた場所でした!!

    今場所もコロナによる部屋まるごとの休場が相次ぎ、残念な部分がありました。

    八角理事長の部屋も千秋楽に陽性者が出てしまい、最後の挨拶に理事長は出れない、

    という珍しい事態にもなってしまいました。

    北の富士さんのコメントで、千秋楽なので理事長に挨拶に行こうと思った矢先だった、

    と言われていたのですが、理事長は北の富士さんの弟子になります。

    それでも理事長なので挨拶に行くことが当たり前である、

    という概念が素晴らしいと感嘆致しました☆

    デジタル、リモート社会になり、

    敬意であったり、信じることや拘ること、執着すること等が否定されがちな時代ですが、

    こういう伝統的で意味を他者が理解出来ないかもしれないことを継続する、

    当たり前だと思うこと、それ自体が貴重かつ重要なことだと最近感じています。

    弟子だった理事長にも立場を弁え、敬意を抱き、挨拶をきちんとする、

    こういう姿勢も見直されるべきことだと感じています。

    【反響がなければ意味がない】

    長崎、長与、時津でのポスティングならクラシード長崎にお任せください!!

    ポスティングに関することならなんでもお気軽にお問い合わせください!!

    ☎090-1195-3675(林田)

     

    投稿日:

    -未分類

    関連記事

    no image

    話の主人公

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 話の主人公は話の聞き手です!! 20代の頃、勤めていた会社で上司に言われた言葉です。 印象に残っていて、ある意味私の人生訓の一つです&#x1f …

    no image

    坂、階段、狭い、長崎の街並み☺

    こんにちは、クラシード長崎です_(._.)_ 今日は坂、階段、狭いのコンボで歩きまくりました~♪ きっと健康には良いはずです(‘◇’)ゞ こんな感じです このような場所で出くわ …

    no image

    格闘

    こんにちはクラシード長崎です_(._.)_ 久しぶりに納期優先案件がたて続き、今日は風雨と格闘してきました!! 今日の分は無事完遂出来ました、ふやけた足と引き換えですが(^。^) 風雨の中でしたが、当 …

    no image

    やっちゃいました( *´艸`)

    おはようございます、クラシード長崎です_(._.)_ やっちゃいました・・・・ 風邪です・・・・( ;∀;) この季節はやはり寒暖の差からやっちゃいますね。 自己管理をしっかりやらねば、と反省しつつ、 …

    no image

    カレンダー

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 年末ということで、掃除やカレンダーの入れ替え作業等を行っています。 昨日掃除中に、こんなとこにもカレンダー貼ってたんだ、と妻に言ったところ、 …

    お見積り近況情報


    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。
    2022年7月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031