• MEO対策

    お客様の声

  • 予想

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m>

    甲子園決勝は仙台育英-下関国際に決まりましたね⚾

    私の予想💡

    現状のチーム力では仙台育英が優位。

    仙台育英の5人のピッチャー陣に対し、下関国際は2人。

    仙台育英は打撃も好調、下関国際はビッグイニングはない。

    ただし、下関国際はセンバツ優勝校、準優勝校を撃破し、

    勢いと厳しい戦いを勝ち切る経験がある。

    決勝でのポイント☆

    仙台育英は準決勝が出来過ぎの内容でした。

    打撃だけではなく、走塁等もやりたいことが全て出来てしまいました。

    その上、試してみたい投手の起用まで行いました。

    そこで気になるのは、決勝でその歯車がうまく噛み合わなかった場合。

    また、接戦で中盤以降になった場合。

    競ったゲーム、緊迫感のあるゲームを経験していないことが不安材料になるでしょう。

    下関国際はセンバツ優勝校、準優勝校を破った実績は素晴らしい。

    ただし、その2戦での最大の功労者、

    仲井投手が準決勝で130球程投げていることが最大の不安材料になってしまいます。

    そこで決勝戦を想定すると、一人のキーマンが浮かび上がってきます。

    下関国際のエース古賀投手です。

    準決勝は2回途中で降板し、貢献は全く出来ておらず、疲れもあまりないでしょう。

    準決勝をベンチでどのような気持ちで見ていたのか、

    決勝に向けて心身両面のコンディショニングは可能なのかetc

    ずばり、決勝戦のキーマンは下関国際の古賀投手であり、

    彼が貢献出来たら下関国際、これまで通りなら仙台育英になるでしょう。

    このままなら、7割方仙台育英でしょうが、

    出来過ぎた準決勝の仙台育英、振るわなかったエース古賀投手擁する下関国際、

    どちらにも勝利の女神は微笑みかねない、楽しみな1戦になりそうです。

    恐らく序盤の古賀投手の出来がゲームの趨勢を決めることになるでしょう!!

    先日下関にお邪魔しましたし、近県なので下関国際を応援しているのですが、

    どんな結果になるのか、とても楽しみです(*^_^*)

    【反響がなければ意味がない】

    長崎、長与、時津でのポスティングならクラシード長崎にお任せください!!

    ポスティングに関することならなんでもお気軽にお問い合わせください!!

    ☎090-1195-3675(林田)

     

     

    投稿日:

    -未分類

    関連記事

    no image

    雨⛆

    こんにちは,クラシード長崎です_(._.)_ 今日はまぁ1日ひたすら雨でした(‘;’) 今週は雨でもお願いします、という案件があり、ひたすら動きまくっていました!! バイクが無 …

    no image

    危なっ💦

    こんにちはクラシード長崎です_(._.)_ 本日🏍にて走行中、片道1車線道路で軽自動車に100m程並走されました💦 危険です!! 私の前にも自動車が走っており、私を抜く …

    no image

    電波障害

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> ドコモさんの電波障害、驚きましたね👀 一昨日夕方、一人のスタッフさんの電話が通じないことで被害を知りました。 昨日16時くらい …

    no image

    色覚障がい

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> イギリスのサッカーの試合に苦情が殺到。 内容は対戦した2チームのユニホームの色が、 モスグリーンと赤で色覚障がいの方にとって区別がつきにくかっ …

    no image

    危機一髪

    こんにちは,クラシード長崎です_(._.)_ 今日、郵送のはがきを出そうとしたら・・・ 切手を貼っていないことにギリギリ投函直前に気づきました・・・ 先月は見事にそのまま出してしまい・・・帰ってきちゃ …

    PREV
    名勝負
    NEXT
    再現性

    お見積り近況情報


    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。
    2022年8月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031