• MEO対策

    お客様の声

  • 行間を楽しむ

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m>

    ロッテの佐々木投手に審判が詰め寄った件が少し話題になっています。

    事の発端は4/24の試合。

    審判のストライク・ボールの判定に佐々木投手が違和感を覚え、

    それが態度に出ていて、

    審判が「なんだお前」、と言いながらマウンドに向かっていったくだりでした。

    元プロ野球選手が、佐々木投手の態度は普通のもの、だとか

    プロ3年目の佐々木投手に対して、生意気だ、と審判がくぎを刺した、とか

    はたまた酷い論調でいくと、昭和の審判なら佐々木投手は退場だった、etc

    今は昭和の時代でもないですし、この時起こった現象、

    佐々木投手は態度に出るほど違和感を覚えた、

    それに対して審判が感情的になった、ということしか受け入れない時代です。

    しかも感情的になる審判に対して好意的に見る人は少なく、

    動画は何度でも再生出来る上、感情的な言動を受け入れない時代ですから、

    特別な権限を預かっている方は気を付けないと足元を掬われてしまいかねません💡

    審判の方もそれは重々承知の上でしょう!!

    その上で起こったことですから、当人以外に知る由はなさそうです。

    それなのに、元プロ野球選手のYouTube動画のたられば論、解説動画、

    分からなくはないですが、事実が全てなので、あまり言って欲しくないなぁ・・・

    その動画でのその人の論を取り上げるネットニュースもなんだかなぁ、

    という気がするのは私だけでしょうか・・・(・・?

    映像社会になってしまい全て言語化する癖は悪いことではないですが、

    行間を読む行為も捨てたものではないのですがねぇ・・・(*^_^*)

    【反響がなければ意味がない】

    長崎、長与、時津でのポスティングならクラシード長崎にお任せください!!

    ポスティングに関することならなんでもお気軽にお問い合わせください!!

    ☎090-1195-3675(林田)

    投稿日:

    -未分類

    関連記事

    no image

    凄惨

    こんにちはクラシード長崎です_(._.)_ 今日は川崎で凄惨な事件が起こりました。 残念です、悔しいです。 なぜこのような事件が起こるのでしょうか。 普通に通学通勤していた方が、突然被害に遭って、未来 …

    no image

    印象

    こんにちは,クラシード長崎です_(._.)_ 今日、前職でお世話になった方とお会いしました♪ 痩せて、焼けて、印象が全く変わっているそうです( ;∀;) 毎日見ている自分としては、そうなのかなぁと・・ …

    no image

    今日はお休みです

    こんにちはクラシード長崎です_(._.)_ 今日はクラシード長崎はおやすみです。 雨と風はどうしようもありません。 意外に風は大敵です。 毎日奮闘してくれているスタッフも休養で疲れを取って欲しいです。 …

    no image

    バランスは大事です

    こんにちはクラシード長崎です_(._.)_ 本日、スタッフさんが体調不良で急遽お休みしました。 病院に行ったところ、栄養失調とのこと👀 この飽食の時代に!!と驚かれる方もいると思います …

    no image

    恩人と旧友

    こんにちは,クラシード長崎です_(._.)_ 今日は前職でお世話になった方と、旧友と再会致しました。 嬉しいものですね、再会って(^^♪ 明日からの活力を頂きました<(_ _)> 【反響が …

    PREV
    魚の目
    NEXT
    プロ

    お見積り近況情報


    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。
    2022年4月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930