• MEO対策

    お客様の声

  • マラソン

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m>

    先週日曜、東京マラソンが開催されました。

    なぜいまさらそのことを?

    という疑問があるでしょう💦

    昨日、日本人トップ、総合4位の鈴木選手のインタビューが載っていたもので(;’∀’)

    人生で初めて興味を持ったスポーツが相撲、

    2番目がマラソンの私は、40年以上マラソンを見続けています。

    東京マラソンで率直に感じたのは、世界トップとの差は歴然、でした。

    正直、私が存命中に肩を並べるのは・・・

    期待するのが酷なのかな、というものでした。

    鈴木選手(日本記録、日本歴代2位も持っている)のインタビューでも、

    この差は簡単ではない。道のりは険しい。殻を破り、少しずつでも縮めていきたい。

    ということでした。

    トップのキプチョゲ選手、37歳だそうですが、走るフォームは800mもしくは1500m。

    それで42.195kmを走破してしまうのですから、見直すところというか、

    私が関係者だったら、何から手を付けて良いのか、と途方に暮れるでしょう。

    その現実を目にして、少しずつでも縮めていきたい、と言える鈴木選手には脱帽です!!

    ただ、本当に厳しい世界トップとの差、そのために必要なことを生活習慣から行う、

    これ以外にはありません。

    頑張って頂きたい☆

    目指す頂きは高い!!

    だからやりがいを見つけて、ひたむきに頑張って頂きたい!!

    長年のファンとして、応援位しか出来ませんが、頑張って頂きたい(‘◇’)ゞ

    【反響がなければ意味がない】

    長崎、長与、時津でのポスティングならクラシード長崎にお任せください!!

    ポスティングに関することならなんでもお気軽にお問い合わせください!!

    ☎090-1195-3675(林田)

     

    投稿日:

    -未分類

    関連記事

    no image

    お気持ちお察しします

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 昨夜、知人で建設関係の経営者と懇談。 3年前に続いてまた税務署から立ち入り検査の連絡があった、とのこと( ;∀;) この手の電話、経営者からす …

    no image

    月末モード

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 昨日今日、完全に月末モードです( *´艸`) 準備、打ち合わせ、お出かけ、準備、打ち合わせ、お出かけ・・・ このサイクルであっという間に時間が …

    no image

    杏子の経過

    こんにちは,クラシード長崎です_(._.)_ 今週より杏子の通院を土曜日に変更致しました<(_ _)> まだまだ病状の回復とは至っていません・・・・ ただ、今回の検査でやっと自家製の赤血球 …

    no image

    携帯

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 来月が携帯の契約期間満期になります。 私はガラケーとタブレットの2台持ちなのですが、 ガラケーの調子はすこぶる悪いのです”(-&# …

    no image

    背信行為

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> ソフトバンク社から楽天へ転職した社員が機密漏洩罪で逮捕💡 衝撃の事件です!! 今後はソフトバンク社が楽天を民事で訴える、とのこ …

    お見積り近況情報


    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。
    2022年3月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031