• MEO対策

    お客様の声

  • 小競り合い

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m>

    世界中で大小問わず、小競り合いが続いています。

    ロシアの侵略戦争の外野で評論家的に自分の財布が増えることや、

    自国が有利に働くよう皮算用ばかりしている各国のリーダー達。

    その1秒1秒で人命が危険にさらされているにも関わらず、です。

    ここ日本でも、ワクチン担当大臣の3月解任論が急に湧いて出てきたようです。

    当然、任命した首相の責任論まで出そうな記事でした。

    対応がよろしくなかったのであれば、もっと早く指摘すれば良かっただけのこと。

    コロナ対策も重要です。

    そこの抜かりがあったのであれば、もっともっと早く指摘、対応できたはず。

    国会を暇つぶしや井戸の中の小競り合いで弄んでいる場合ではありません。

    今はウクライナの人命が最優先のはず!!

    世界中で何よりもウクライナの人命を守るための行動をして欲しい!!

    マスコミ等は批判していましたが、安倍元総理が役に立つのなら、

    プーチンさんとの交渉役に使えば良いのです。

    立ってる奴は親でも使え、そういう火急の時に、

    安倍さんでは無理、とか批判している場合ではありません。

    安倍さんでも誰でも何か出来る可能性がある人がいるのであれば、

    チャレンジして頂く他に手立てはないのですから。

    そのチャレンジ自体がウクライナの希望になるかもですし、

    何かが生まれる可能性そのものが大事な時なのですから。

    ここ長崎でもウクライナ色のライトアップ等、抗議の声をあげていますが、

    庶民の戦いではプーチンまで届きにくいのです。

    それが出来る各国首脳はその庶民の声をプーチンに届ける努力を、

    最大限且つ最速で行って頂きたい!!

    長崎を最後の被爆地に!!!!

    お一人でも死なせない!!

    その思いで損得勘定抜きで対応して頂きたいものです!!!

    【反響がなければ意味がない】

    長崎、長与、時津でのポスティングならクラシード長崎にお任せください!!

    ポスティングに関することならなんでもお気軽にお問い合わせください!!

    ☎090-1195-3675(林田)

     

     

     

     

    投稿日:

    -未分類

    関連記事

    no image

    ねらいは?

    こんにちは,クラシード長崎です_(._.)_ 今日は長崎港周辺ではこのような風景が広がっていました(^^♪ そう、てんきも良い休日なので絶好の釣り日和です!! 何を狙っているのかと思い声をかけると、狙 …

    no image

    残念です

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 台風対策でラグビーW杯の2試合の中止が決定されました(*_*) 安全第一なので仕方ない、というよりも最善の策なのです!! が、選手もファンも楽 …

    no image

    お盆休み

    こんにちはクラシード長崎です_(_^_)_ お盆は14,15日は会社として完全にお休みを頂戴します<(_ _)> ここで全スタッフ同時に完全休養を入れることで、 2021年の残りを全力疾走 …

    no image

    良い商談

    こんにちは、クラシード長崎です_(._.)_ 今日は雨だったので、商談の1日でした。 人手不足、販促に関する考え方等 多岐に渡る商談・提案になりました。 クライアント様は皆様、多様な要望、展開を考えて …

    no image

    立場と権限

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> オリンピックの延期を受け、森会長が記者の質問に答えています。 その中で、やはり代表選手の再選出の可否がありました。 会長は基本的に選出されてい …

    お見積り近況情報


    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。
    2022年3月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031