• MEO対策

    お客様の声

  • どう思う❔

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m>

    昨夜、妻の友人からのSNSでメニューと実際に来たパンケーキの写真が添付され、

    どう思う❔という連絡が📧

    妻と一緒に見比べると・・・

    確かにメニューとは違い、貧相な代物が出されておりました(*’ω’*)

    どこのお店か聞くと、私も行ったことがあるのですが、

    トルコライスを頼んで、およそトルコライスとは言えないものが出てきたお店でした

    残念なことに、観光地のど真ん中にあり、お客は多いお店です。

    若い方は経験ないかもですが、昔からこういうやり方をするお店が長崎には必ずあります

    というよりも、昔の長崎ではこれが当たり前に近かったと思います。

    大学で上京してから、これが非常識なやり方なんだ、と知って驚きました。

    最近でもこのお店だけではなく、

    トルコライスを頼んで、そう呼べない代物が出てきたことは何度かあります。

    これが弊店のトルコライスです、と言うと思うので、抗議等は一切しません💦

    が、もう行くことはない、というのが本音です。

    SNSが一般化し、評価の書き込みが出来る時代、

    いつまでこのような出来事に遭遇するのでしょうか・・・

    そう長くは続かないと信じたいものです。

    一生に一度の長崎の旅をされるかもしれない観光客の方に、

    このような目先のことしか考えていないなんちゃって名物は食べさせられない、

    そう思うのは私だけではないでしょう・・・

    東京五輪で選手の皆様のSNSが大活躍し、世界中にカメラマン・評論家がいる、

    ということが分かりやすく伝わりました。

    世界中のカメラマン、評論家を騙し続けることは難しいですよね。

    このような残念な目に遭った友人にはお気の毒としか言いようがありませんが、

    友人も年齢的にはこのような目に遭ってきた年代なので、

    軽い話題提供だったのだろう、と軽く受け流してはおりますがね(*^_^*)

    【反響がなければ意味がない】

    長崎、長与、時津でのポスティングならクラシード長崎にお任せください!!

    ポスティングに関することならなんでもお気軽にお問い合わせください!!

    ☎090-1195-3675(林田)

     

     

     

    投稿日:

    -未分類

    関連記事

    no image

    ハウステンボス

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> ハウステンボス、香港投資企業への売却の方針。 その傘下として営業は継続方針。 このタイミングで香港企業への売却ですか・・・ 状況や気持ちは理解 …

    no image

    こだま

    こんにちはクラシード長崎です_(._.)_ 今日も高温警報が発令されましたね⤵ その警報を稲佐山の中腹で聞いたのですが、見事にこだましていました( ゚Д゚) 同じ内容が少しの時差で5回ほど聞こえていま …

    no image

    賛辞

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 昨日クライアント様から、 弊社に頼んでから、かつてない反響。これまでのポスティングはなんだったんだ、 という最大級の賛辞を頂戴しました_(_^ …

    no image

    防災放送

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 大雨です。 朝方5時と5時半、警報の防災放送が。 安全のためには必要不可欠な放送です。 でも、さすがにこの時間に連発されると・・・ 正直キツイ …

    no image

    大相撲

    こんにちはクラシード長崎です_(._.)_ 昨日終わった大相撲ほど、注目された場所は珍しかったと思います。 令和初めての大相撲。 幕内力士、しかも三役の経験すらない力士の優勝、しかも千秋楽を待たずに& …

    PREV
    影響
    NEXT
    健康診断

    お見積り近況情報


    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。
    2021年12月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031