• MEO対策

    お客様の声

  • 乖離

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m>

    ダウ、日経平均の高騰・・・

    金融市場が恐らくバブルです。

    実体経済との乖離の大きさに多くの方が気付き始めています。

    こうなったら、いつ弾けるか、ということを専門家や玄人はだしが言い始めます。

    しかしながら、全員が同じ目線になっていっていることも気になります。

    なぜなら、こういう業界は逆目線の一部が大成功する法則があるからです。

    視野に入れておくべき内容として、

    一つはコロナ禍による実体経済の現状。

    一つはリーマンショックによる金融市場の崩壊の恐怖感、という記憶。

    一つはリーマンショックからの教訓→崩壊させないための各国機関の英知。

    一つはアメリカを筆頭とした金融緩和政策→流通しているお金の量自体も激増。

    どういう選択肢を選んで、現状の金融市場を維持しているのか・・・

    誰も分からない部分が大きいですが、どこかの方向へ大きく向かわせており、

    その選択肢次第では大成功、大失敗することも確かでしょう・・・

    大切なことは実体経済を下支えすることが金融市場の使命!!

    決して投資家や機関投資家のためにあるものではない、ということが大前提でしょう!!

    今後の経済をどうしていくのか、どうなっていくのか、コロナの終息が大前提ですが、

    とても大切な分岐点に立たされている、ということは確かでしょう!!

    友人知人も副業含め、新たな経済活動を模索し始めています。

    ワクチン投与も始まり、民間も知恵を出し始めたことを踏まえると、

    新たな方向性が出てくる時期は近いでしょう。

    経済活動におけるSDGs、これこそが目指すべき指標である、そう確信しております!

    【反響がなければ意味がない】

    長崎、長与、時津でのポスティングならクラシード長崎にお任せください!!

    ポスティングに関することならなんでもお気軽にお問い合わせください!!

    ☎090-1195-3675(林田)

     

     

     

     

    投稿日:

    -未分類

    関連記事

    no image

    働き方改革

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 昨夜、21時前に2件のお問合せメールが入っていました。 一昨日は21時前にお電話も・・・ 控え目に言って働きすぎです!! 私はメールもお電話も …

    no image

    倫理観や人権、法律の問題

    こんにちは☀ 最近毎日ニュースで目にするAI関連。 この件に触れる度に問題となるのが倫理観と人権。 私もチャットGPTを触ってみましたが、 これまでからの進歩の加速度には目を見張るものが …

    no image

    文化の違い

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> アメリカの大統領選挙、混迷を極めそうですね( ;∀;) 日本なら、バイデンさんでもう当確が出てるのでしょうが・・・ 敗北宣言をしないといけなか …

    no image

    数珠つなぎ

    こんにちはクラシード長崎です_(._.)_ 本日お問合せくださった方は2度お仕事を頂戴した方の紹介でした(^^)/ このように信頼を頂戴することが最高の喜びです!(^^)! このようなことが続くよう、 …

    no image

    IQOSの新しいたばこ

    こんにちは、クラシード長崎です_(._.)_ 本日新製品のIQOSのタバコ、パープルメンソールを購入しました(^^♪   このご時世にタバコの話題はどうかあぁ、と思ったのですが、 私がいた会 …

    お見積り近況情報


    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。
    2021年2月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728