• MEO対策

    お客様の声

  • ハラスメント

    こんにちはクラシード長崎です_(._.)_

    またまた相撲界で残念な暴力事件が・・・

    処分としては引退勧告(>_<)

    内容的には仕方がないことなのですが、

    本人は弁護士を引き連れて、処分の見直しを求めている模様。

    これまでの角界の流れ、暴力防止策、関取へのセミナー等の開催、

    そしてこの関取が起こした2回目の事件であることを考えたら・・・

    処分の見直しをしたとして、良い方向へ向かうのか、疑問が残ります。

    これまで、スポーツ界では各種ハラスメントを訴えた選手が複数いました。

    ハラスメントは決して許されない行為ですが、

    それを訴えた選手がその後良い結果に繋がっていないのが残念です。

    私が社会に出た時、ほとんどの会社がブラックで、ハラスメントは当たり前でしたwww

    それが社会、仕事だと思っていました(そんなんではあきませんがwww)

    契約を重んじる外資系企業ですら、

    求人募集の年棒提示と実際入社してから提示された年棒は、

    100万円の開きがあり、愕然としたことを覚えています。

    あかんことはあかん、これがまかり通るようになって欲しいですね!!

    そうすれば良い選手を無駄につぶすことはなくなりますから!!

    まぁ、今回の暴力事件は差別的言動もあり、弟弟子の態度にも問題あり、

    と色々噂が飛び交ってますので、慎重かつ正確な情報の精査を行い、

    第三者の公平な判断を、時間がかかっても徹底的に行って欲しいですね!!

    【反響がなければ意味がない】

    長崎、長与、時津でのポスティングならクラシード長崎にお任せください!!

    ポスティングに関することならなんでもお気軽にお問い合わせください!!

    ✆090-1195-3675(林田)

     

     

     

     

    投稿日:2019年9月27日 更新日:

    -未分類

    関連記事

    no image

    突然

    こんにちはクラシード長崎です_(._.)_ 今日🏍で走行中、突然何かしらのものが降ってきました👀 左側を走行していたのですが、トラックの助手席の方が、 おにぎりの包装を …

    no image

    一文字違いで

    こんにちはクラシード長崎です_(._.)_ 言葉って難しいですね(^^♪ 一文字違うだけで全く違う意味になったりします・・・ 町名でも一文字違いで、全く違うエリアになっちゃいます。 今日そのようなやり …

    no image

    新庄さん

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 昨夜、新庄さんのインタビューを拝見しました。 新庄選手、と呼べないのが残念ではありますが・・・ そこで仰っていたことで、2点示唆に富んだ内容が …

    no image

    半年ぶり

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 今日は半年ぶりの新人さん研修です(*^_^*) 最初は慣れないかもですが、習慣化することこそ弊社業務のコツですので、 そうなれるよう、精一杯研 …

    no image

    ご法度

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 今日は昼ごはん抜きです😭 なぜなら・・・ 青空(そら)くん🐶に昼用に準備していたおにぎりを食べられてしまったか …

    PREV
    経験
    NEXT
    お引越し

    お見積り近況情報


    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。
    2019年9月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30