• MEO対策

    お客様の声

  • インフラ

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m>

    昨日、携帯が壊れ、ショップに修理に行きました。

    10時からなので、それまでは真っ暗な画面でかかってきた電話を取る事は出来たので、

    誰からか分からない中、ひやひやしながら対応していました💦

    時間になり、道中で思ったのは、

    楽天の窓口が郵便局になるであろう、それがいかに便利か、

    ということでした。

    時間は9時には空いている、全ての郵便局では対応しないでしょうが、

    インフラは低く見積もっても10倍にはなるでしょうから、

    何かあった時の利便性は比較にならないですよね💡

    私はS社の携帯を使用していますが、ショップの利便性は・・・

    正直最悪です。

    政府の頑張りで、価格への監視の目をユーザーが持ち始めたので、

    これからはショップの利便性が勝負を分ける可能性があります。

    機能性や価格面の差がなくなった以上、

    利便性が満足度に占める割合は、恐らく跳ね上がるでしょう。

    携帯がスマホにほぼ変わっていっている現状では故障リスクも跳ね上がっています。

    尚更、インフラへの意識を高めて欲しい!!!

    自分に被害が出て、わがままを言っているおじさんの独り言でした〜♪

    【反響がなければ意味がない】

    長崎、長与、時津でのポスティングならクラシード長崎にお任せください!!

    ポスティングに関することならなんでもお気軽にお問い合わせください!!

    ☎090-1195-3675(林田)

     

     

     

     

     

    投稿日:

    -未分類

    関連記事

    no image

    信号無視

    こんにちは,クラシード長崎です_(._.)_ 一昨日、信号無視の高齢者が死亡事故を起こしたニュースがありました。 私もそのニュースを見て、一層注意するよう心掛けています(‘◇’ …

    no image

    隔世の感

    こんにちはクラシード長崎です_(._.)_ 最近、各スポーツで才能豊かな若い選手が出てきていますね!! 昨日は数年前から知人に聞かされていた久保建英選手が代表デビューしました。 レアルマドリード等の世 …

    no image

    ホームページ

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> すったもんだあり続けている弊社ホームページ💦 昨日からついさっきまでホームページ自体、開けませんでした(>_<) …

    no image

    せっかくの桜が・・・・

    おはようございます、クラシード長崎です_(._.)_ 今日は雨の予報です😭 せっかくの桜が・・・ 散らないでほしいですね( *´艸`) 3日前に近所で撮った写真です。 満開まで頑張って …

    no image

    今日はお休みです

    こんにちはクラシード長崎です_(._.)_ 今日はクラシード長崎はおやすみです。 雨と風はどうしようもありません。 意外に風は大敵です。 毎日奮闘してくれているスタッフも休養で疲れを取って欲しいです。 …

    PREV
    トラブル
    NEXT
    日光

    お見積り近況情報


    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。
    2021年4月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930