• MEO対策

    お客様の声

  • ポスティングに関して

    こんにちはクラシード長崎です_(._.)_

    最近、下半期の販促を意識された方からお問合せを賜ります。

    まず気になるのは価格面のお話の方がほとんどです。

    経費ですから当然のお話なのですが、ポスティングも配布方法でパターンが分かれます。

    その説明に入る前に価格だけでお話が終わってしまうことがままあるので、

    今日は改めて配布パターンの説明を行わせて頂きます。

    ①集合住宅のみのポスティング

    これは主に不動産関係になります。このポスティングでさえ、

    集合ポストへのポスティングとドアポストへのポスティング、という違いがあります。

    また、集合住宅そのものも2パターンあり、細かく言えばもう一つの配布方法があります

    ②戸建住宅ポスティング

    これは一戸建てのみへのポスティングです。主にリフォーム等の住宅関連産業が主です

    ポスティングにおいて、一番地味で、もくもく・こつこつの業務になります。

    ③軒並ポスティング

    これがお問い合わせ頂くほとんどのポスティングになります。

    ご指定エリアの戸建、集合住宅全てへのポスティングになります。

    この軒並ポスティングもエリアカバー率によって大きな違いが生まれます。

    (a)このエリアで1000枚、(b)この町を100%目指して配る、

    (c)この町の100%を間違いなく配る、というパターンが大別した3パターンです

    cの100%間違いなく配る、という内容は価格面でいいますと、

    どのポスティング会社も倍以上の価格設定になっています。(作業性の問題のため)

    一般的にポスティングのご依頼はa,bのパターンになります。

    要はこの2パターンの際、エリアカバー率が何%なのか、これが重要になります。

    全国的に65%~85%というのが提示されるカバー率になります。

    住民票のみあり、居住していない世帯が多いのでカバー率100%の町はあまりありません

    住民票がない単身赴任者や学生さんが多い町のみ100%越えのカバー率になります。

    斜面地で80%以上配布は事実上の100%配布と言っても過言ではありません!!

    斜面地には行かない業者さんも多く、カバー率は大きく下げた提案が多くなります。

    弊社は斜面地でも配布を行っていますし、カバー率に拘って活動致しております☝

    これを下げればどれだけ体が楽を出来るか分かりません・・・

    ではなぜ弊社がハードな方法を選んだかと申しますと、

    カバー率と反響率は比例しているからなのです✊

    ポスティングにおいて価格面は重要です。

    しかしそれは投資面ではなく、費用対効果の回収面なのです!!

    弊社は反響というクライアント様の回収面に重きを置いています。

    なので、スタッフ共々大量の汗を流しながら必死に配布しております。

    そしてこのような難易度が高いエリアをやっているため、

    どのようなエリアでも対応できる体制が出来上がりました!!

    おかげさまでカバー率には厳しいデリバリ関係のクライアント様3社において、

    過去最高の売上の創出に1年以上に渡り貢献出来る会社へと成長致しました!

    弊社はスタッフ共々、反響こそ歓び、という思いで活動に邁進致します。

    今後お問合せの際は、この拘りまでお話させて頂けますと幸いでございます。

    何卒宜しくお願い申し上げます<m(__)m>

    【反響がなければ意味がない】

    長崎、長与、時津でのポスティングならクラシード長崎にお任せください!!

    ポスティングに関することならなんでもお気軽にお問い合わせください!!

    ☎090-1195-3675(林田)

     

     

     

     

     

     

    投稿日:

    -未分類

    関連記事

    no image

    缶詰

    こんにちはクラシード長崎です_(._.)_ 関空に学生時代から大変お世話になっている先輩がいます。 台風、タンカー事故に巻き込まれていないか連絡すると、 当然の如く缶詰で対応しているとのこと・・・ 状 …

    no image

    近鉄?

    こんにちはクラシード長崎です_(._.)_ 今年のカープは近鉄バファローズ?という状況です。 どういうことかと言うと、10連勝10連敗みたいな成績なのです。 交流戦前は2位に約10ゲーム差を付けてトッ …

    no image

    目立つ?

    こんにちはクラシード長崎です_(._.)_ 選挙が近いせいか、候補者のポスティングを見かけます。 何故か全てポストからはみ出した入れ方で😭 凄く迷惑です。 郵便局さんや運送会社さんも相 …

    no image

    緋牡丹

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 先日妻が花屋さんで、赤い実のようなサボテンを見つけました。 サボテンなのに名前は緋牡丹(ひぼたん)といいます👀 不思議ですよね …

    no image

    コーヒーの匂い

    こんにちはクラシード長崎です_(._.)_ 昨日まで東京から義兄家族が旅行に来ていました(^^♪ とても楽しく過ごさせて頂きました!(^^)! といっても私は仕事の合間にしか会えず、会ってるときも電話 …

    お見積り近況情報


    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。
    2018年8月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031