• MEO対策

    お客様の声

  • 悲喜こもごも

    こんにちはクラシード長崎です_(._.)_

    高校野球もついに終わってしまいました。

    各チーム、悲喜こもごもあったと思います。

    金足農校のフィーバーは忘れられないインパクトを残してくれました。

    しかし、大阪桐蔭校は強いですね👀

    こういう目標とするチームの存在はレベルアップのために必要でしょう!!

    ただ、泥臭い、手に汗握るような試合をもっともっと展開するために、

    金足農校のように人材の地産地消も進めてもらえないかなぁ、

    というのもファンとしての率直な意見です。

    以前いたタバコメーカーで痛感したのですが、

    ビジネスの世界でも人材の地産地消が必要不可欠だと思っています。

    経済という観点でも、ずっとそこに住んでいる人(一族)は安定的な生活レベルを保ち、

    そこで育ったお子さんは人生の選択肢を持ちやすい傾向です。

    友人・知人関係も安定的かつ発展性があるので、

    プライベートが充実し、精神衛生面でもよい傾向が強くなります。

    人材の地産地消、これはこれからの日本にとってとても大切だと確信しています。

    そして、ネットがここまで発達したので、それは可能だと思っています。

    秋田県の高校野球の強化、その一つの結果としての金足農校の大健闘は、

    そういう素晴らしい側面を示してくれたと勝手に思っています(*’▽’)

    そのためには、秋田が行ったようなレベルアップを行う活動は必要です。

    まずは私が甘えを排し、レベルアップを目指して参ります(>_<)

    【反響がなければ意味がない】

    長崎、長与、時津でのポスティングならクラシード長崎にお任せください!!

    ポスティングに関することならなんでもお気軽にお問い合わせください!!

    ☎090-1195-3675(林田)

     

     

     

     

     

    投稿日:

    -未分類

    関連記事

    no image

    天気に振り回され

    こんにちはクラシード長崎です_(._.)_ 今日は天気に振り回された1日でした ^^) _旦~~ こういう日がしばらく続きそうですね(´;ω;`) 私が振り回されなくなれば良いだけなので、どっしり構え …

    no image

    カレンダー

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 今日活動していると、ポストに2021年のカレンダーがポスティングされていました。 もうそんな時期になったのですねぇ(*^_^*) 年末商戦向け …

    no image

    現状維持は・・・

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> コロナ禍とロシアの戦争の影響か、最近私の周りで仕事の悩み系のお話が💦 聞いた話ですが、 ①人格者だった方がこれまた人格者の上司 …

    no image

    地道にコツコツ

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 海星高校、初戦突破🎊🎊🎊 長崎の高校野球が地道に力を付けているようです(*^_^*) 素晴らし …

    no image

    開幕

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> オリンピック、今日から競技スタートです🎊🎊 女子ソフトボールからスタートです💨 オリンピックは …

    お見積り近況情報


    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。
    2018年8月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031