• MEO対策

    お客様の声

  • 参りました

    こんにちはクラシード長崎です_(._.)_

    今日、ついに来来亭さんに食べに行きました(^^♪

    チャーハン定食を注文し待つこと数分、先ずはラーメンが🍜

    九条ネギの青々しさが活きるこってり系のラーメンで、いつも京都で頂いている味です。

    そろそろやばいな、ラーメンがなくなるんだけど、と思いつつ

    チャーハンを待っているのですが、来ず(*_*)

    ついにラーメンを完食してしまいました・・・

    カウンターに座っていたので、よく見えるのですが、

    完食後しばらくしてチャーハンが出来たのですが、私の席に来ることはなかったので、

    意を決して、チャーハンまだですか?と尋ねると、伝票を見て抜けていたことが発覚。

    急ぎ作ります、とのことで一段落しました。

    すいませんね、と言いながらチャーハンを持ってきてもらい、食してお支払いに行くと、

    私はチャーハン定食を頼んだのに、それを消して、

    ラーメンのみの注文に書き換えられていたのです( ゚Д゚)

    そう、迷惑をかけたと思い、忖度されたみたいです。

    ここで定食を頼んだ、というと全員で謝罪されそうな勢いでしたので、

    黙って忖度を受入れました<(_ _)>

    店内には、アンケート用紙が置いてあり、改善点等を指摘ください、

    とい書いてある上に、アンケート回答者の中から毎月1名に3000円の食事券プレゼント!

    と謳ってあります。

    その言葉は伊達ではなさそうです!!

    流石は来来亭さん!!と改めて感嘆してしまいました!!

    【反響がなければ意味がない】

    長崎、長与、時津でのポスティングならクラシード長崎にお任せください!!

    ポスティングに関することならなんでもお気軽にお問い合わせください!!

    ☎090-1195-3675(林田)

     

    投稿日:2018年6月29日 更新日:

    -未分類

    関連記事

    no image

    集合住宅ポスティング

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 集合住宅のみのポスティングを毎週行っております☆ こちらの内容は、明確な意図、明確なエリアがより鮮明な形になります。 集合住宅のみはスピード効 …

    no image

    いよいよ

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 11月がスタートしました💨 いよいよ年末を意識したポスティングの本格始動です!! 年末へ、お正月へ突っ走ります✊ 月日の流れは …

    no image

    困りますね

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 今朝の新聞、1面の構成に困ったでしょうね(*^_^*) 嬉しい悲鳴だったでしょう!(^^)! 金メダル4個、銀以上確定が2競技、他にもサッカー …

    no image

    緊急避難

    こんにちはクラシード長崎です_(._.)_ 今日スタッフから、 頭が痛くなってきたので帰ります!! という連絡がありました。 頭痛は熱中症の前兆の可能性が高いので、取り急ぎ帰ってもらいました。 先ほど …

    no image

    上向き

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> クライアント様から、 現在、販促はポスティングのみで実施中。 効果がかつてない状況、という嬉しい報告を頂戴しました~♪ いよいよ全員の目線が上 …

    お見積り近況情報


    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。
    2018年6月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930