• MEO対策

    お客様の声

  • 集合住宅ポスティング

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m>

    集合住宅のみのポスティングを毎週行っております☆

    こちらの内容は、明確な意図、明確なエリアがより鮮明な形になります。

    集合住宅のみはスピード効率は上がるケースがほとんどです。

    なので、納期も短期間になってきます。

    集合住宅のみの場合、業務的なイメージは、

    ①たくさん配布が可能

    ②楽

    ③あまり歩かない

    以上のような感じでしょうか(?_?)

    大きく外れていないのですが、

    エリアによってはたくさん歩くことになる、

    この点はあまり周知されていない事実でしょう💡

    ここ1月、毎週行っている集合住宅ポスティングですが、

    4世帯くらいの2階建てのアパートが多いエリアで、

    そのため1日その活動を行うと、

    長崎でも歩数が稼げてしまう、立山や稲佐エリア、小島エリア、

    と変わらない歩数を歩いてしまいます( ;∀;)

    しかも2階建てのアパートなので、階段が多くなり・・・

    疲労度やエネルギー消費量は前述のエリアに匹敵することもΣ(・□・;)

    今週は天候が宜しくない可能性が高いため、昨日もこの活動を実施しましたが、

    歩数は30000近くを数え、体重は2kg痩せました。

    たまに同じような活動を行っている同業者様が、

    途中から1階のみに投函し、そのまま次々と移動するお姿をお見掛けします。

    お気持ちは痛いほどわかりますが、集合住宅のみというリクエストの趣旨を理解し、

    反響のためには執念を持って頑張って頂きたい!!

    弊社は全エリア、集合住宅で配布出来る枚数を分かっておりますし、

    各エリア、軒並み配布ポスティングで熟知しているメンバーばかりで、

    毎日配布枚数を町ごとに日報で報告もしておりますので、

    取りこぼしや故意に配布しないということは起こりえないエラーになります。

    ポスティングは反響のみで計られる業界、

    この点を大事にしていきたいものですよね(*^_^*)

    【反響がなければ意味がない】

    長崎、長与、時津でのポスティングならクラシード長崎にお任せください!!

    ポスティングに関することならなんでもお気軽にお問い合わせください!!

    ☎090-1195-3675(林田)

     

     

     

    投稿日:

    -未分類

    関連記事

    no image

    予約

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 昨夜、友人と会食🍽 予約はしておらず、飛び込みでお店探しを👥 どこも予約で一杯のため、断られ続けました。 なか …

    no image

    さすがテレ東

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 他局でコロナ感染者が出る等、マスコミ各社も苦戦しながらの報道・放送を展開💡 その中で、感染拡大前から徹底して対策を事前事前に打 …

    no image

    平日と休日の違い

    こんにちはクラシード長崎です_(._.)_ 今日も元気に活動に邁進致しました<(_ _)> いつ休めるのだろう?という疑問を吹き飛ばしながら!(^^)! ホンマにありがたいことです!! 今 …

    no image

    ゆうちょさんも

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> ドコモ口座だけではなく、ゆうちょ銀行でも似たような被害が報告されました。 というよりも、総務省のヒアリングで報告、という実情・・・ しかも被害 …

    no image

    半年

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 我が家に家族が増え、早半年です(=^・・^=) 毎日元気に走り回っています〜♪ 杏子さんとも仲良く、関係は良好です(^^♪ 一緒に写っている写 …

    お見積り近況情報


    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。
    2022年6月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930