• MEO対策

    お客様の声

  • 契約ごとは分かりやすい方が良い

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m>

    先週から携帯の機種変更で大苦戦です( 一一)

    大手キャリアは格安携帯の会社との互換性で色々提案をされます。

    私はシンプルに機種変更とプラン変更を希望するのですが、

    なんだかんだで進めてくれません(>_<)

    こんな業務外のことで手を煩わされてもしんどいので、

    めんどくさくなり、お客様サポートセンターへ入電。

    サポートセンターのオペレーターさんにもなかなか辿り着かないので、

    法人ダイヤルにかけ、そこでオペレーターさんへ繋がる方法を教わって着電に成功☆

    そこでここまで起こったことを説明。

    そこで判明したこと💡

    2店舗で受けた説明は両店舗ともそれぞれ間違っていることが確定。

    両店舗で説明を受けた段階で、

    んなあほな、そんな契約ごとがまかり通るのか(・・?

    と思わせる言い分だったので、オペレーターさんの説明を受けて納得しました。

    オペレーターさんも両店舗のスタッフさんの説明に困った様子でした。

    携帯の契約内容が相変わらず分かりづらいですし、

    メーカーと販売店でもルール等の変更があり、完全に理解している人はいなさそうです。

    結局、専門のオペレーターさんに聞きながら、

    オンラインで機種変更とプラン変更を行うことになりました。

    菅総理がもう少し在任されていたら、もっと携帯の契約ごとにメスが入ったかも、

    と残念に思いながら📞を切りました。

    【反響がなければ意味がない】

    長崎、長与、時津でのポスティングならクラシード長崎にお任せください!!

    ポスティングに関することならなんでもお気軽にお問い合わせください!!

    販売促進、MEO対策のこともお気軽にお問い合わせください!!

    ☎090-1195-3675(林田)

    投稿日:

    -未分類

    関連記事

    no image

    答え合わせ

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 仙台育英高校、見事に東北勢初の甲子園優勝🎊🎊 やはり好投手5人の前に下関国際は苦戦を強いられましたね。 先発の …

    no image

    大谷さ〜ん

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 大谷さ〜ん、再びホームランダービートップ🎊🎊🎊 毎日楽しませてくれます!(^^)! 凄いですね …

    no image

    うっかり

    こんにちは,クラシード長崎です_(._.)_ 毎日忙殺され、うっかりミスが・・・・ うっかりはもったいないなぁ、と改めて思いました・・・ 深呼吸の習慣を身につけねば、としみじみ思いました(&#8216 …

    no image

    門戸

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 秋山選手、日本球界に復帰との報道。 なかなか日本人選手がMLBで定着出来ないようですね。 大谷投手のような例はあまりない話になりつつあります。 …

    no image

    連携

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 北海道の清水町役場でクラスター発生。 来庁者の立ち入り禁止措置で、事実上の封鎖措置。 通常業務に戻すのに2週間はかかる、とのこと。 こういう公 …

    お見積り近況情報


    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。
    2023年3月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031