• MEO対策

    お客様の声

  • 郵便局さん、勘弁してください

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m>

    土曜日、青空(そら)くん🐶が玄関から脱走💨

    郵便局の方が玄関を閉めずに荷物を受け渡し、話しているすきに脱走しました。

    郵便局の方は、あらあら、どこに行くのかしら、などと悠長なことを言っていました。

    玄関近くにある事務所で事務処理をしていた私は、どこいくのかしら、

    というフレーズに嫌な予感がして、青空(そら)くんの脱走に気付き、慌てて追走。

    なんとか事なきを得ました。

    そしてその翌日の昨日、今度は別の郵便局の方がまた玄関を開け放して荷物の受け渡しをしています。

    2階で仕事していた私はまた嫌な予感がして玄関へ!!

    するとやはり昨日と同じ脱走しそうな状況だったため、郵便局の方へ、

    玄関閉めて!!

    とお願いするも、閉めてくれず、再度、玄関閉めて、と言っても閉めてくれず、

    3度目言っても閉めてくれませんでした。

    郵便局の方は何をしたいのでしょうか(# ゚Д゚)

    犬を逃がす運動でもされているのでしょうか(・・?

    犬を飼っているご家庭はたくさんありますから、少しは理解しないと・・・

    しかも玄関閉めて、と言っても閉めてくれないのは・・・

    全く理解出来ないですね。

    それでも宅配業者なのでしょうか。

    最低限のこと(閉めてと言われたら閉める)は出来るようになって欲しいですね

    【反響がなければ意味がない】

    長崎、長与、時津でのポスティングならクラシード長崎にお任せください!!

    ポスティングに関することならなんでもお気軽にお問い合わせください!!

    販売促進、MEO対策のこともお気軽にお問い合わせください!!

    ☎090-1195-3675(林田)

    投稿日:

    -未分類

    関連記事

    no image

    波乱の幕開け

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 2020年の始動2日目にして、スタッフ2人がダウン”(-“”-)” 風邪と腰痛・・・ 波乱の幕 …

    no image

    片頭痛

    こんにちは,クラシード長崎です_(._.)_ 今日は天気の影響か、偏頭痛です(´;ω;`) いやですね、重いですね⤵ すかっと天気も体調も回復してほしいです💡 【反響がなければ意味がな …

    no image

    驚き

    こんにちはクラシード長崎です_(._.)_ 本日より本格的にスタッフに加わってくださった70代後半の方がいます。 その方は電動自転車にて活動をされるのですが、 なんと片道40分かけて現地に到着し、結構 …

    no image

    焦らず

    こんにちは☀ 新たなチャレンジは悪戦苦闘中です💦 しかし、焦らずじっくり実行することに集中します。 慣れるないといけないことが多くて、少々頭痛が・・・( ;∀;) 慣れる …

    no image

    昨夜は

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 昨夜は異業種ですが、先輩社長様との会食でした~♪ とても参考になるお話ばかりで、更なる邁進を決意した次第です(‘◇’) …

    お見積り近況情報


    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。
    2023年1月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031