• MEO対策

    お客様の声

  • タイムイズマネー

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m>

    最近、大好きなラーメンの趣向が少し変わりました。

    自分でも驚いていますΣ(・□・;)

    これまではとんこつ一択だったのが、最近は醤油とんこつに宗派を変えております。

    年齢の影響でしょうか(・・?

    醤油とんこつとなると、長崎ではお店が限られてきます。

    あちこち行ったのですが、最近は住吉界隈のお店ばかりに通っています。

    そのお店はとんこつも出しながら、醤油とんこつであったり、

    日替わりでいく種類かのバージョンのラーメンも出しておられます。

    そこで醤油とんこつラーメン(麺はふつうの硬さ)、おにぎり一個、替え玉で850円。

    ラーメンが出てくるまで5分以内、といったところです。

    翻って今日、久し振りにとんこつラーメンを別のお店で食べました。

    ラーメン(ばりかた)、おにぎり1個、替え玉で1050円。

    ラーメンが出てくるまで15分(゜_゜)

    店舗規模は違うものの、ここまで出てくるのに時間がかかるものなの、と少々驚きました。

    価格もランチとしては大きい200円差・・・

    ばりかたはゆでる時間も短いはずなのですがねぇ・・・

    知り合いは最短17秒で出てきた、という城山エリアのお店に通っていて、

    ラーメンが出てくるまでの時間を重視されています。

    そこまでの拘りはありませんが、15分待たせるのはとんこつラーメンではあまりないお話ですね☆彡

    【反響がなければ意味がない】

    長崎、長与、時津でのポスティングならクラシード長崎にお任せください!!

    ポスティングに関することならなんでもお気軽にお問い合わせください!!

    販売促進、MEO対策のこともお気軽にお問い合わせください!!

    ☎090-1195-3675(林田)

    投稿日:

    -未分類

    関連記事

    no image

    アジア大会をよそに

    こんにちはクラシード長崎です_(._.)_ アジア大会で盛り上がっている中、女子体操協会が賑やかですね👂 何が真実なのか、それを追求するマスコミの報道も凄まじいですね👀 …

    no image

    またまた記録更新

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 藤井聡太棋聖、叡王戦も取り、最年少三冠に🎊🎊 凄いですね~♪ 我々はオフラインの上にオンラインの思考を上塗りし …

    no image

    吸汗速乾が・・・

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 今日は1日登山のような日でした( ;∀;) 吸汗速乾のシャツが・・・ ジュクジュクになって乾きません((+_+)) 汗かきなので、汗は慣れてい …

    no image

    初めてみました

    こんにちは,クラシード長崎です_(._.)_ 今日ポスティングしていましたら、こんな看板を初めて見ました。 駐車違反ではない道路ですが、駐車して道路に余地が3.5mない場合、駐車違反になるそうです。 …

    no image

    出場権獲得

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 女子カーリング、五輪出場権獲得🎊🎊 インタビューで、平昌五輪の印象が強いと思いますが、 この4年間で私達のレベ …

    お見積り近況情報


    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。
    2023年1月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031