• MEO対策

    お客様の声

  • 猫の手も借りたい時代へ

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m>

    先日、新規のお問合せのクライアント様のお打合せの際、

    ポスティングも良いですが、貴社の場合はMEO対策の方が良いのでは、とご提案💡

    すると、ポスティングも一度トライしたいですし、MEO対策も前向きに検討します、とのこと。

    その翌日、

    MEO対策は自分でも出来ないですか?専門家に頼むメリットは何になりますか?

    という質問を頂戴しました。

    そうなんです、MEO対策は出来る方はご自分で出来るんです!!

    もっと言うと、ポスティングもご自分で出来るんです!!

    弊社の事業は実はご自分で出来ることなのです☆彡

    ポスティングをご自分でやらない理由は、

    ①体力・時間がない

    ②どこに配れば良いか(町毎に)判断がつかない

    ③隈なく配る方法を知らないために、出来ないと思う

    MEO対策を自分でやらない理由は、

    ①手間がかかる

    ②ネット上で自分が何をしているか分かっていない(ネット上で迷子になる)

    ③SNS含めると、最適解を見つけることが困難になる(隈なく周知する方法が分からない)

    以上になるでしょうか。

    ネット、オンラインに詳しい方ならMEO対策はご自分でされることをお勧めします。

    が、既に始まっている人手不足の時代には、

    借りるべき手は借りて業務に専念することが最大の効率化だと思っております。

    餅は餅屋、弊社が出来る事、お気軽にお申し付けください ^^) _旦~~

    【反響がなければ意味がない】

    長崎、長与、時津でのポスティングならクラシード長崎にお任せください!!

    ポスティングに関することならなんでもお気軽にお問い合わせください!!

    販売促進、MEO対策のこともお気軽にお問い合わせください!!

    ☎090-1195-3675(林田)

    投稿日:

    -未分類

    関連記事

    no image

    答え合わせ

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 仙台育英高校、見事に東北勢初の甲子園優勝🎊🎊 やはり好投手5人の前に下関国際は苦戦を強いられましたね。 先発の …

    no image

    方言

    こんにちは,クラシード長崎です_(._.)_ 今日実家に甥っ子と姪っ子が来ていました。 甥っ子は小学1年で、元気いっぱいです!! あまりの元気さに祖母にあたる私の母が、 あんたはまめくさかねぇ、と言っ …

    no image

    大人買い

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 昨夜、友人から✉が 内容は、うまい棒150本の大人買いwww アラフィフのおっさんが何してんねんwww 美味しいそうです!(^^)! ✉を見た …

    no image

    発展途上国

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 本日、韓国が発展途上国の地位を自主的に放棄した、というニュースがありました。 GDP10位の韓国は発展途上国扱いなのです( ゚Д゚) 発展途上 …

    no image

    今夜は

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 今夜は家族ぐるみのお付き合いをしているご夫婦との飲み会です~♪ 楽しんで参ります(‘◇’)ゞ そうなりますと、事務処理 …

    お見積り近況情報


    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。
    2023年1月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031