• MEO対策

    お客様の声

  • 2022年最後のご挨拶

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m>

    今日が本年最後の活動日。

    1年間本当にありがとうございました_(_^_)_

    今日は国見高校サッカー部の試合もあり、書きたいことだらけですが・・・

    1年間の感謝の言葉のみにいたします。

    所感として、

    ①2019年から続いていた、あらゆる業種がポスティングを試したい、

    というトレンドが終了し、エリアターゲティングを行っている適した業種に絞られてきた。

    →販売促進を取り扱う弊社としても、正常な姿となり、喜ばしく思っています。

    ②ポスティングを依頼する業種が絞られつつあるため、精度の高さ、その維持が今後のキーポイント

    →MEO対策での販売促進も強化し、より広いニーズに対応出来る発展を出来た

    ③あらゆる業種で人手不足の波が来ており、弊社も荒波に少し影響を受けてしまった

    →クオリティを下げず、人材を増やす、ここを強化していきたい。

    2022年は2020年、2021年よりもコロナの影響がはっきりと出て来て、

    1番舵取りが難しい1年間だったと思いました。

    ただ、今後の方向性がはっきりと出てくれて、いよいよ経営者としての手腕が問われる、

    また業界7年目の突入に当たり、更なる成長が必須であることも分からせてくれた1年でした。

    こまごま言うと、あれは良かったのか、等ミスなのかと思う判断もありましたが、

    それもこれからの絞られた課題を浮き彫りにしてくれ、

    更なる飛躍のために起こってくれた出来事だったような気がします。

    全てを糧に出来るようスタッフ共々全力で活動に邁進致します(‘◇’)ゞ

    最後に、2022年の1年間を頑張ってこれたのは、

    ひとえにクライアント様、スタッフ、家族、支えてくださった皆様のおかげです_(._.)_

    改めて感謝申し上げ、ご挨拶とさせて頂きます。

    よいお年をお迎えください<(_ _)>

    【反響がなければ意味がない】

    長崎、長与、時津でのポスティングならクラシード長崎にお任せください!!

    ポスティングに関することならなんでもお気軽にお問い合わせください!!

    販売促進、MEO対策のこともお気軽にお問い合わせください!!

    ☎090-1195-3675(林田)

    投稿日:

    -未分類

    関連記事

    no image

    映画

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 先日、コンフィデンスマンJPの映画を観てきました~♪ 少々、コロナ等への恐怖を感じながら、対策を徹底した鑑賞でした。 目に見えているものが真実 …

    no image

    開花→雨

    こんにちは,クラシード長崎です_(._.)_ 早くも桜の開花宣言がありましたね🌸 本当に咲いてるの?と思っていたら、 桜の名所立山でもう6~7分咲きでした(^_-)-☆ 毎年そうなので …

    no image

    好不況のバロメーター

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 友人とスタッフさんから共通の質問💡 最近、不況ですか? つい先日、企業系としかお取引しない運送会社さんとお話したのですが、 こ …

    no image

    お断り事項

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 弊社のポスティングですが、 以下の内容は固くお断りすることを改めてご案内致します。 ①思想、信条、宗教に関するもの ②公序良俗に反するもの ① …

    no image

    面接

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 求人広告を出していることは先日お伝えしました。 早速数件のお問合せが☏✉ 昨日の面接希望の方は連絡なしのドタキャン。 ちなみに70代男性。 今 …

    お見積り近況情報


    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。
    2022年12月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031