• MEO対策

    お客様の声

  • 流れ弾

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m>

    昨日の出来事💡

    4日前に配布完了したクライアント様より、

    ○○町の△△マンションの管理人からクレームが来ました、との内容。

    日報とスタッフへの伝票を照らし合わせ、

    もしこのクレームがホンマモンなら、弊社は廃業するしかない内容であることを確認。

    なぜなら、その町は配布対象エリアではないこと、

    そしてそのチラシは4日前に配布完了し、ここ数日で配布するはずがないからでした。

    そこで、もう一度クライアント様にお電話し、内容を再確認。

    これは現地に赴くべきと判断し、即現場のマンションへ行きました。

    マンションに行くと、たまたま住人様がポストから投函物を持っていかれるとこに遭遇

    訳を話し投函物を拝見すると、確かに件のクライアント様のチラシがあります。

    ただ、別のポスティング業者の求人募集のチラシに他のチラシと共に挟まれていました。

    これは管理人さんに私がご挨拶するとややこしいことになる、と思いお暇しました。

    出てすぐ、クライアント様に状況説明。

    確認すると、どうやら諫早市で手配した業者が長崎市内で配布したようでした。

    しかもポスティング業者なら知っておくべき、勝手に配ってはいけないマンションで💦

    このクライアント様から弊社は、複数の部署からご依頼を頂戴しており、

    昨日は全ての部署から、

    クラシード長崎はこのような誤配はしていませんよね❔

    という確認と念押しのご連絡を頂戴致しました。

    現認が私だったため、説明も出来ましたが、この流れ弾は・・・

    正直悔しいですね(# ゚Д゚)

    このようないいかげんな仕事をする業者が後を絶たないため、疑われることになる。

    この疑いを晴らすために、より厳密な配布・報告をスタッフ共々頑張る、

    このスパイラルで弊社はスキルアップしてきたのです。

    スキルアップ出来たことには感謝しかありません_(._.)_

    ですが、このての疑いはこんな業者が無くならない限りは無限に続きます。

    お金を頂戴する以上、きちんと配布する、

    こんな当たり前を改めて言う必要がない業界になっていって欲しいものです。

    【反響がなければ意味がない】

    長崎、長与、時津でのポスティングならクラシード長崎にお任せください!!

    ポスティングに関することならなんでもお気軽にお問い合わせください!!

    販売促進、MEO対策のこともお気軽にお問い合わせください!!

    ☎090-1195-3675(林田)

     

     

     

     

     

     

     

     

    投稿日:

    -未分類

    関連記事

    no image

    歓喜の勝利の中で

    こんにちはクラシード長崎です_(._.)_ 昨夜、日本代表が勝利を収めましたね(^^♪ 皆が歓喜に包まれる中、本田選手が内容が良くなかった、というコメントをしました。 好事魔多し、という言葉があります …

    no image

    価値

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> アインシュタイン博士の相対性理論の手稿、15億円で落札👀 この価値、皆様はどう考えられますか? 人それぞれになるでしょうね。 …

    no image

    引退

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 白鵬関、引退。 遂に来たその時でした。 最強と評価する方、品位が、と批判する方、 賛否両論を巻き起こした横綱ではありましたが、一時代がひっそり …

    no image

    道理通り

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 高校サッカー、岡山学芸館高校の優勝で幕を閉じました🎊🎊🎊 準決勝の2試合、後半だけそれぞれ見れ …

    no image

    進退窮まる⁇

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 連日の強い雨、進退窮まる⁇状況です(>_<) スタッフもどうにか配る段取りを行い、可能な限り活動してくれています。 が、ここまで来 …

    お見積り近況情報


    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。
    2022年9月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930