• MEO対策

    お客様の声

  • MEO対策

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m>

    本日より弊社はMEO対策も手掛けることになりました♪

    オフラインではポスティング、オンラインではMEO対策、

    ふたつの販売促進に取り組む会社となりました。

    MEO対策とは(・・?

    Map Engine Optimizationの略で、Google Mapを対象とした地図エンジンにおいて最適化を図ることをいいます。「ローカルSEO」とよばれることもあります。

    宣伝したい企業様・店舗様がここにいます、ということをネットの上でしっかり認知してもらう対策のこと。

    メタバースという仮想空間が少しづつ認知されつつありますが、

    店舗様から見たら、ネット上も仮想空間。

    そこで競合他社との闘いは行われており、熾烈さも増しています💦

    そこで、インターネット上のマップエンジンにしっかり表示されることで、

    居場所を認知してもらい、実際の来店へ誘導する施策、といった感じになります。

    そのマップエンジンの下にお勧めではないですが、

    評価が高い順に自動表示されるのですが、そこで上位に入るための施策の提供、

    これが新たな弊社のサービスになります。

    そのサービスにおいては、何回検索された、そこから何回電話をかけられた、

    何組来店につながった、そしていくら売上に貢献した、

    等の今後の経営に貢献出来うるデータを見ることが出来ます!!!!!

    弊社はオフラインにおけるポスティング業務を通じ、

    販売促進におけるいわば出口を担当しておりますが、

    最近ではポスティングという手法では効果性は低いのでは?

    という内容の問い合わせが増えておりました。

    そういう場合、弊社は販売促進をテーマにポスティングを行っているため、

    他の媒体をお勧めして、貢献出来ない場合が散見されるようになりました。

    そこで、販売促進における入口であるMEO対策に乗り出すことに致しました✊

    販売促進におけるプロとして、更なる貢献が出来るよう、邁進する所存です_(._.)_

    こちらの内容もお気軽にお問い合わせください☆

    【反響がなければ意味がない】

    長崎、長与、時津でのポスティングならクラシード長崎にお任せください!!

    ポスティングに関することならなんでもお気軽にお問い合わせください!!

    ☎090-1195-3675(林田)

     

    投稿日:

    -未分類

    関連記事

    no image

    夜の運動会

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 昨夜0時前、突然寝ているはずの青空(そら)くん🐶が吠えました(>_<) なかなか止まないので、寝床を見に行くと、脱 …

    no image

    絶不調

    こんにちはクラシード長崎です_(._.)_ 広島カープが・・・・絶不調です( ;∀;) どうしたことでしょうか・・・ でもそもそもそのような時代が長く続いたチームです。 そこからまた這い上がることが出 …

    no image

    風雲

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 政界に風雲が来てしまいました。 まだ急を告げる段階ではありませんが・・・ 恐らく来週火曜くらいからは急を告げるのでしょうが・・・ 自民党総裁選 …

    no image

    おいおい

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 昨日、初めて聞いた言葉。 親ガチャ👂 流石に内容を見て驚きました👀 親は選べない、逆に子ガチャという言葉もある …

    no image

    なす術なし

    こんにちはクラシード長崎です_(._.)_ 今日は台風でもないのに激しい風雨・・・ 妻の地元、京都の右京区では観光名所の渡月橋付近も冠水。 全国的に激しい雨の被害が相次いでいます。 流石にこの天候では …

    お見積り近況情報


    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。
    2022年9月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930