• MEO対策

    お客様の声

  • 焦らず弛まず

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m>

    弊社もついにコロナによる影響が出てきました(>_<)

    8月に稼働出来ないメンバーが出てきました。

    在宅ワークのため、外での勤務が出来ない、という内容です。

    感染者は現状0。

    その点は救われておりますが💦

    昨日はクライアント様へこの内容をお伝えしてまわりました。

    クライアント様も同じような状況になっており、クライアント様から出た話として、

    こういう場合、残ったスタッフで無理をするか、仕事を減らすか二者択一です。

    そこで頭を使いきっています、とのことでした。

    そういう話に終始するくらい、コロナの再拡大は大きな影を落としています。

    弊社は・・・

    新規受付はしばらく出来ない、ということに致しました<(_ _)>

    稼働できる人員が減る上に、この酷暑。

    無理は避けなければなりません!!!

    おかげさまで8月までの受注は十分すぎるほど頂戴しておりますので、

    まずは一意専心、現在頂戴しているお仕事に邁進致しまして、

    その間にどこまでコロナの影響を避けることが出来るのか、

    しっかり判断をしようと思います。

    焦らず弛まずじっくりと!!!

    コロナに負けず、頑張っていきましょう☆

    【反響がなければ意味がない】

    長崎、長与、時津でのポスティングならクラシード長崎にお任せください!!

    ポスティングに関することならなんでもお気軽にお問い合わせください!!

    ☎090-1195-3675(林田)

     

     

    投稿日:

    -未分類

    関連記事

    no image

    変遷

    こんにちはクラシード長崎です_(_^_)_ 今回のオリンピック、日本への印象は概ね良好だったようです(*^_^*) 関係者や近隣の住人さんは大変だったででょうね👀 頭が下がる思いです( …

    no image

    混乱

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> JOC,森会長辞任で混乱が続いていますね。 失言で辞任する森会長に対して、老害という言葉を使った方がいて、 その点を森会長が指摘したら、それは …

    no image

    福岡、広島、京都、八王子etc

    こんにちは,クラシード長崎です_(._.)_ 福岡、広島、京都、八王子、佐賀、熊本・・・ 脈絡のない地名、これは・・・ 本日見かけた車のナンバープレートです(^^♪ 帰省の皆さまが帰ってきているのです …

    no image

    旧友と再会(^_-)-☆

    こんにちは、クラシード長崎です_(._.)_ 本日活動中に、高校時代の友人と20年ぶりに再会しました(^^♪ 懐かしかったですね💡 やはり嬉しいものですね、旧友との再会は☝ 【反響がな …

    no image

    のってきました

    こんにちはクラシード長崎です_(._.)_ 大谷選手、今日もホームラン🎊 のってきましたね~♪ どこまでやってくれるのか、楽しみで仕方ありません。 イチロー選手とはタイプが違いますが、 …

    PREV
    念願の
    NEXT
    人生初

    お見積り近況情報


    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。
    2022年7月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031