• MEO対策

    お客様の声

  • 評価と結果

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m>

    評価と結果、サラリーマンならどちらを選ぶのか、選択を迫られ続けます。

    実力を求める、謂わば職人タイプなのか、

    評価を求め、出世に特化するのか、

    30歳前後にはこの2種類の生き方に分かれていきます。

    本日のニュース💡

    食べログに不当に評価をさげられたため来店者が激減した、

    として飲食チェーンが食べログを訴えていた裁判で、

    裁判所は食べログ側に3800万円の支払い命令を出しました。

    まだ地裁なので、控訴するでしょうが、裁判官から見て、

    社会的な評価が売り上げという結果に直結している、との結論のようです。

    食べログ曰く、評価方法の変更で評価が下がった。

    その算出方法は消費者の利益に資する目的だった、との主張。

    事実は分かりませんが、

    不当な理由での来店者減はお店からしたら納得いかないものでしょう。

    Googleさんもよく検索順位が意図的としか思えない変化があります。

    年に2回程、各約3週間程順位が不当に低くなります。

    評価等を行う側の責任感や度量、人間力(企業力)が満たされていないと、

    なかなか適切な最適解を出し続けることは困難でしょう。

    サラリーマンの人事等はその極みでしょう。

    評価の難しさ、重要性を改めて痛感させられるニュースでした。

    【反響がなければ意味がない】

    長崎、長与、時津でのポスティングならクラシード長崎にお任せください!!

    ポスティングに関することならなんでもお気軽にお問い合わせください!!

    ☎090-1195-3675(林田)

    投稿日:

    -未分類

    関連記事

    no image

    上期終了

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 今日で2020年も半年が過ぎました☀ コロナ禍という大きな困難があったため、他のニュースが霞んでしまいました。 弊社もコロナ禍の影響は確かにあ …

    no image

    急な階段( ゚Д゚)

    こんにちは、クラシード長崎です_(._.)_ 長崎市出身者は少々の坂・階段は当たり前、位で何も感じませんが、 今日のこの階段の急さは少々驚きです。 写真で伝わると良いのですが・・・   踏み …

    no image

    親友のお父さん

    こんにちは,クラシード長崎です_(._.)_ 今日はポスティング後、親友のお父さんとお話をしていました。 とてもとてもお世話になった方で、楽しい時間が過ぎていきました~♪ ただ昔話をしていました、とい …

    no image

    頭痛

    こんにちはクラシード長崎です_(._.)_ 今日は暑さのため、2時間程頭痛が続きました。 ここで踏ん張りすぎると倒れる、そう感じましたので、 ペースを落とし、じっくりゆっくり休みながら活動致しました! …

    no image

    ポイント

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> カード等のポイントって本当に便利ですね!(^^)! 楽天カードを活用しているのですが、 一部コンビニでも使用出来、目下活用中です(*^_^*) …

    お見積り近況情報


    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。
    2022年6月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930