• MEO対策

    お客様の声

  • 好不況のバロメーター

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m>

    友人とスタッフさんから共通の質問💡

    最近、不況ですか?

    つい先日、企業系としかお取引しない運送会社さんとお話したのですが、

    こちらの荷物は増えていないそうです。

    企業系の荷物が増えない=不況です(>_<)

    そう確認したばかりだったので、タイムリーな質問でした。

    個人に関しては、ネット・通販が圧倒的な伸びをみせているので、

    好不況の判断基準としては現在は機能していないに等しいでしょう。

    購入の中身を見れば別ですが、個人購入の荷物の量での判別は機能不全です。

    この不況はコロナ疲れ、しかも経営側のコロナ疲れのピークでしょう。

    まだしばらくコロナ禍はかかるかも、それならば経営資源をどう活かすか、

    中期的には身を屈めるか、それとも小出しで予算を使いながら挑戦するか、

    思案して、現在はどちらかというと自重しているきらいがあります。

    それは当然の成り行きでしょう!!

    これこそがコロナ不況だと思っております。

    このタインミングを1番気にしながら、この2年間弊社は活動してきました。

    弊社も基本的には企業系ばかりがお取引先になります。

    なので、弊社へのお問合せの量・質は好不況を色濃く反映します。

    現状、弊社は順調に推移しております。

    しかし残念ながら、新規お問い合わせレベルでいくと、鈍化しております。

    企業系が取引先の弊社へのお問い合わせが増える=景気回復への兆し

    になるかと思います。

    皆様に笑顔が戻る兆候である、弊社へのお問い合わせが増えることを、

    一日千秋の思いで楽しみにしております(*^_^*)

    【反響がなければ意味がない】

    長崎、長与、時津でのポスティングならクラシード長崎にお任せください!!

    ポスティングに関することならなんでもお気軽にお問い合わせください!!

    ☎090-1195-3675(林田)

     

     

     

    投稿日:

    -未分類

    関連記事

    no image

    携帯

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 来月が携帯の契約期間満期になります。 私はガラケーとタブレットの2台持ちなのですが、 ガラケーの調子はすこぶる悪いのです”(-&# …

    no image

    智慧が出てきた

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 以下ニュースより 東京都医師会・尾崎治夫会長:「東京でいえば、もしオリンピックをやるなら、(新規感染者を)100人以下にするとかを真剣にやって …

    no image

    今日は晴天でした

    こんにちは、クラシード長崎です。 今日はお天気が良く、ポスティング日和でした☻ 特に長与町の海沿いに行くと、景色にしばし意識を奪われていました_(._.)_  明日もしっかり頑張ろうと思います。 【反 …

    no image

    同姓同名

    こんにちは,クラシード長崎です_(._.)_ 毎日ポスティングをしていると、色々なお名前を目にします。 今日、義理の母と漢字まで同姓同名の方のお名前を発見(^_-)-☆ 以前、兄の同姓同名を発見し、報 …

    no image

    続報

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 携帯の故障の続報です。 先週火曜日に修理に出した際、7〜10日で修理出来ます、とのこと。 今日、電話がかかってきたので、やっと電話番号の再登録 …

    お見積り近況情報


    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。
    2022年4月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930