• MEO対策

    お客様の声

  • 大義名分

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m>

    ロシアがとってつけた大義名分を旗にウクライナに戦争を仕掛けました。

    戦争、暴力は許されない行為です。

    世界中から戦争をするな、という牽制があったにも関わらず、です。

    とってつけた大義名分こそ許されないことです。

    とってつけた大義名分を世界中が放棄しない限り、

    このような蛮行は繰り返されるでしょう。

    それはロシアだけではなく、アメリカも中国も日本も、いな世界全ての国・人問わず。

    核兵器は戦争の抑止力のためetc

    こんな暴論が存在しているから戦争が起こるのです。

    実際ロシアは、我が国は核を持つ大国だぞ、という趣旨の発言もしています。

    いわば、核抑止論ではなく、核による威嚇、戦況の有利化に悪用しています。

    これをもって、核抑止論という暴論自体が否定されたことになります。

    そもそも戦争自体を絶対しない!!!!!

    その理想の確立を模索することから議論を始めて頂きたいものです。

    議論の場は国連になるのでしょうが、

    国連の常任理事国という制度も間違いを引き起こしている気がします。

    ロシアも隣国に威圧的な中国も常任理事国なのですから。

    せっかく人類の英知のおかげで、情報収集が簡単になり、

    非対面型のコミュニケーションも可能になったのですから、

    誰もが喜ぶ道を模索するために活用して頂きたいものです。

    どんなに便利な時代になっても、人間は同じところで怒り争う、

    そういう残念なことを知りたくて人類は発展したわけではないはずですよね。

    【反響がなければ意味がない】

    長崎、長与、時津でのポスティングならクラシード長崎にお任せください!!

    ポスティングに関することならなんでもお気軽にお問い合わせください!!

    ☎090-1195-3675(林田)

     

    投稿日:

    -未分類

    関連記事

    no image

    タイミング

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> ロッテの佐々木投手、歴史を塗り替える好投⚾ 最年少での完全試合、連続13奪三振、1試合最多奪三振☆ 凄いですね~♪ 高校時代から別格の逸材とし …

    no image

    油断大敵

    こんにちはクラシード長崎です_(._.)_ 何事も油断大敵!!ということを痛感させられました”(-“”-)” 我が家のアイドル杏子が最近粗相をしなくなっ …

    no image

    2種類

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 昨日銀行ATMでお金をおろしたら、一万円札の絵柄が違うものが出てきました。 Google先生で確認したら、問題はありませんでした。 お金なだけ …

    no image

    プロ

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 奈良県橿原市議会員さん、乱暴な口調で市長と議論?し、 その証拠音源のため、辞職に追い込まれた、というニュースが📰 音源もニュー …

    no image

    平日と休日の違い

    こんにちはクラシード長崎です_(._.)_ 今日も元気に活動に邁進致しました<(_ _)> いつ休めるのだろう?という疑問を吹き飛ばしながら!(^^)! ホンマにありがたいことです!! 今 …

    お見積り近況情報


    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。
    2022年2月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28