• MEO対策

    お客様の声

  • 日々の積み重ね

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m>

    週末、友人の携帯電話から着信が📞

    出ると、男であるはずの友人ではなく、女性(妹さん)の声が。

    一瞬で覚悟しました。

    1月3日に心臓発作で逝去した、とのこと。

    たまたま共通の友人と一緒だったので、思い出話をして、

    近いうちにお線香をあげに伺わせて頂くことにしました。

    山梨に住む共通の友人に翌日電話で伝えると、

    その友人から着信があったから、

    まだ生きているね、時間作って電話を返そうと思っていたところ、と言うのです。

    私含め、皆が冷静にしめやかに訃報をお受けしました。

    皆ショックを受けつつも、驚かないのには理由があります。

    それは、彼が12歳の時には後天性の糖尿病を患い、

    その後も医者・看護師のアドバイスをあまり聞き入れず、

    発病以前と変わらぬ食生活を継続し、糖尿病患者が引き起こすとされる、

    目、腎臓、壊死等全ての病を引き起こしてきたからなのです。

    これまでも度々入院し、その度に生命の危機だった、と言うものの、

    食生活は変わらずでした。

    家族、医者・看護師、友人である我々も気を付けてな、と言い続けたのですが、

    カップラーメン、菓子パン、炭酸ジュース等、糖尿病には大敵なものを好みました。

    食生活こそ日々の積み重ねです。

    とても優秀な友人だっただけに、少しの我慢が出来なかったか、

    と悔しさと虚しさ、そして寂しさが皆の胸に押し寄せてきました。

    日々、少しの我慢、努力、継続が出来れば・・・

    誰にでも言えることですので、日々の小さな積み重ねを大事にしましょう!!

    最後の別れを惜しみ、お線香をあげに伺おうと思います。

    【反響がなければ意味がない】

    長崎、長与、時津でのポスティングならクラシード長崎にお任せください!!

    ポスティングに関することならなんでもお気軽にお問い合わせください!!

    ☎090-1195-3675(林田)

     

     

     

     

     

     

     

     

    投稿日:

    -未分類

    関連記事

    no image

    腰が

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> ここ数日、ガッツリと配らせて頂いております。 そのためか、少々腰が・・・( ;∀;) お仕事をたくさん頂戴した結果なので、ありがたいことです& …

    no image

    こだま

    こんにちはクラシード長崎です_(._.)_ 今日も高温警報が発令されましたね⤵ その警報を稲佐山の中腹で聞いたのですが、見事にこだましていました( ゚Д゚) 同じ内容が少しの時差で5回ほど聞こえていま …

    no image

    快挙続き

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 大谷投手、オールスターでも二刀流🎊🎊 これも快挙ですね!(^^)! 2008年以降、アンチドーピング以降でのH …

    no image

    確実に

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> センバツ高校野球、確実に九州の高校は次に進みます!! なぜなら、福岡大大濠と具志川高校の対決だからです・・・ 不思議な対戦のくじ引きになってし …

    no image

    今日の1枚

    こんにちは、クラシード長崎です_(._.)_ 今日も絶景を撮ってきました~♪ これほど女神大橋がはっきりくっきり見れる写せる場所はないのでは? と思えるくらいの撮影スポットでした!(^^)! クライア …

    お見積り近況情報


    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。
    2022年1月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31