• MEO対策

    お客様の声

  • 追悼

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m>

    今朝、小嶺監督がお亡くなりになりました。

    76歳、私の父と同じ年になります。

    謹んでお悔やみ申し上げます。

    島原商業、国見、長崎総合科学大学付属と3チームでサッカー部を率い、

    数々の偉業を成し遂げ、数多の後継者を世に送り出されました。

    長崎県民にとって、国見高校サッカー部、小嶺監督は誇りでした。

    私がインターハイで見た光景は、

    長崎の陸上競技場では肩で風を切るような陸上部員が縮み上がっているのに対し、

    国見高校サッカー部の皆さんの威風堂々たる姿でした。

    小嶺監督に鍛え上げられ、臆する必要が全くなく、

    開会式よ早く終われ!試合がしたいのだ!!といった感じに見えました。

    開会式の時、お隣がマイアミの奇跡のパスを出した路木選手だったのです。

    スポーツ後進県にあって、そのような偉大な結果を出し続けた小嶺監督、

    ただただ尊敬していましたし、訃報に接し残念でなりません。

    今回の選手権の県大会決勝でのお姿、全国ではベンチに入れなかったこと、

    それらから、今回の選手が最後の愛弟子であろうことは予想していました。

    しかしながら、引退ではなく、ご逝去とは・・

    寂しさがこみ上げてきます。

    明日の選手権準決勝では追悼がなされる、という情報もあります。

    明日の準決勝は追悼の意味も込めて観戦したいと思います。

    【反響がなければ意味がない】

    長崎、長与、時津でのポスティングならクラシード長崎にお任せください!!

    ポスティングに関することならなんでもお気軽にお問い合わせください!!

    ☎090-1195-3675(林田)

     

     

     

     

     

    投稿日:2022年1月7日 更新日:

    -未分類

    関連記事

    no image

    文化・教養

    こんにちはクラシード長崎です_(._.)_ 文化・教養、とても大事なことです(^_-)-☆ 少々私は縁遠いのですが・・・((+_+)) 以前弊社がポスティングさせて頂いたカルチャークラブ様があるのです …

    no image

    天気が・・・

    こんにちは,クラシード長崎です_(._.)_ 今週はかなり厳しい日程なのに、天気が・・・・((+_+)) 今日は雨だけでなく、風も強かったので、稼働が厳しい状況でした”(-“& …

    no image

    御礼

    こんにちは,クラシード長崎です_(._.)_ 先日お仕事させて頂いたクライアント様から丁寧な御礼メールを頂戴しました<(_ _)> 弊社全員のテンションが上がり、これからのモチベーションに …

    no image

    運転

    こんにちは,クラシード長崎です_(._.)_ 最近、危険運転のニュースが賑わってますね。 毎日運転しているので、そのような光景はたまに目にします。 車にはナンバープレートが付いていて、責任を宣言しなが …

    no image

    感動

    こんにちは、クラシード長崎です_(._.)_ 今日のWBCは残念でしたね😭 ただ、近鉄ファンだった私にとって野茂さんとラソーダさんの 始球式は大感動でした!(^^)! https:// …

    お見積り近況情報


    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。
    2022年1月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31