• MEO対策

    お客様の声

  • 韓国出張

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m>

    昨夜旧友と☎にて談笑(^^)/

    最近、というか元来ツキがない私も絶句する位、友人は悲惨な目に遭った模様⤵

    半導体関連企業で働いている友人、コロナ禍の中、韓国出張をしていたそう。

    聞くと、

    ①ワクチン接種は済んでいない

    ②ワクチン接種していないので、渡航後2週間はホテルの部屋から一歩も出られない

    ③ホテル食のみ、喫煙不可。

    これを聞いただけで、私はノイローゼになりそうでした(>_<)

    やはり友人も3日目に蕁麻疹が出来たそう。

    2週間なんとか耐え忍び、仕事をすると、韓国内で感染者が爆発し、

    今度はロックダウンのような状況になり、職場とホテルの往復のみになり、

    再びホテル食しか食べられない状況に👀

    ホテル食が・・・美味しくなかったそうで・・・

    なんとか2月近くの出張を終え、帰国すると今度は日本による自宅軟禁。

    携帯のGPSで管理され、度々どこにいるか確認のための電話・・・

    そして、会社の集団接種も出張中になされ、

    2回目の企画はあるものの、いつになるか分からない状況だそうです。

    そこまでして出張をさせなければならなかったのか・・・

    私だったら、上司にくってかかりそうでした。

    それでも元気そうだったので、一安心はしましたが、

    蕁麻疹がまだ治っていないので、治ると良いなぁ、と。

    電話とはいえ、出くわした状況を話すことで、

    その友人が元気になっていくことを感じました。

    コロナ禍で交流が減っている方だらけでしょうから、電話で交流するだけでも、

    元気が湧いてくるかもしれませんよ(^^♪

    【反響がなければ意味がない】

    長崎、長与、時津でのポスティングならクラシード長崎にお任せください!!

    ポスティングに関することならなんでもお気軽にお問い合わせください!!

    ☎090-1195-3675(林田)

     

     

    投稿日:

    -未分類

    関連記事

    no image

    繁忙期

    こんにちはクラシード長崎です_(._.)_ 12月は繁忙期です✊ 11月にはあまりお問合せがなかったので、のんびり構えていたら、 ありがたいことに一昨日くらいから急に新規のお問い合わせが続々と!! 正 …

    no image

    気づいて

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 今日、業務中に🏍を置いて歩いていたところ、 前から日傘を差した女性が向かってきます。 あまり歩道が広くないところで、このままい …

    no image

    機会の創出と最大化

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 本日、今回の求人での初面接を行いました☆ 思ったこと💡 コロナを経て、まだまだコロナも続いてはいるものの、新たな時代を模索して …

    no image

    家族が増えました

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 我が家のアイドル杏子さんにお見合いをしてもらい、 時間がかかっても家族になれそうな子が見つかりました。 おととい、我が家に柴犬の子犬が仲間入り …

    no image

    女性のネットワーク

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 今朝ご近所さんが血相を変えて走ってこられました👀 何事か、と思って聞くと、庭に蛇がいるから、追っ払ってもらえないか、とのこと。 …

    PREV
    相次ぐ
    NEXT
    習慣

    お見積り近況情報


    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。
    2021年8月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031