• MEO対策

    お客様の声

  • 進んでいきます

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m>

    以下ニュース。

    米ツイッター(Twitter)に投稿された記念すべき「最初のツイート」が22日、約290万ドル(約3億1500万円)で落札された。このツイートは「非代替性トークン(NFT)」と呼ばれるデジタル資産として競売に掛けられた。

    このツイートは、ツイッター創業者の一人、ジャック・ドーシー(Jack Dorsey)最高経営責任者(CEO)が投稿したもの。ドーシー氏は15年前の2006年3月21日、自らのアカウントから初めて「just setting up my twttr(自分のtwttrを設定中)」と投稿。今や市民社会で大きな影響力を持ち、論争の的ともなっている世界的なプラットフォームの始まりとなった。

    ツイートを売買できるオークションサイト「バリュアブルス(Valuables)」はツイッターで「ジャック氏は、(アカウント)sinaEstaviの提示額291万5835ドル47セント(約3億1700万円)を受け入れた」と発表した。

    つまり、最初のツイートが3億1700万円で売れたとのこと((+_+))

    凄い金額ですし、そんなに価値があるものなのでしょう・・・か?

    欲しい方には、それだけの価値があるのでしょう( ..)φメモメモ

    これからこういう何かに価値を付けて売る、ということが浸透しそうですよ💡

    次代はどんどん進んでいきますね~♪

    私にも何か売れるもなのないかなぁ、

    ニュースを読んだ方の多くが思う事でしょうね(*^_^*)

    【反響がなければ意味がない】

    長崎、長与、時津でのポスティングならクラシード長崎にお任せください!!

    ポスティングに関することならなんでもお気軽にお問い合わせください!!

    ☎090-1195-3675(林田)

     

    投稿日:

    -未分類

    関連記事

    no image

    今日もハチ

    こんにちは,クラシード長崎です_(._.)_ 昨日に引き続き、今日もハチの大群に遭遇しました”(-“”-)” たまたま友人宅で、床下から大量のミツバチが …

    no image

    寒暖

    こんにちはクラシード長崎です_(._.)_ 今日、活動していたスタッフから、 体調不良のため、帰ります!!との連絡が・・・ 寒暖の差から体調を壊しやすい季節です!! 皆様ご自愛ください<m(__ …

    no image

    つつがなく

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 5月も明日まで。 コロナ禍ではありましたが、つつがなく過ごすことが出来ました。 本当にありがたいことです_(._.)_ しかも6月から2名の新 …

    no image

    慣らし運転

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> ここ数日、暑いです・・・”(-“”-)” クライアント様からも、暑いですね、大丈夫ですか❔ と …

    no image

    ぬくぬくと

    こんにちは,クラシード長崎です_(._.)_ 私はどうやら杏子に対して、「過保護の鬼」らしいですwww 病気してからは特にそうらしいです(^^♪ 最近は寒いので、いつもぬくぬくとさせています~♪ こん …

    お見積り近況情報


    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。
    2021年3月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031