• MEO対策

    お客様の声

  • 理不尽?

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m>

    物事にはすべからくルールやマナーがあります。

    昨今、コンプライアンスという言葉が市民権を得てからは、

    第一優先される、と認識することがルールになっていると思います。

    本日のニュースですが、郵政グループの社長直通ご意見箱の記事がありました。

    一番印象的だった意見は、

    「養成センター、先輩、研修などで教わった通り営業したが、これが不適正募集になるとは夢にも思っていなかった」

    という内容。

    もっともだ!!ひどい!!というお話・・・でしょうか・・・

    私の前職は法規制や業界で自主規制がある業界でした。

    最初に学ぶのは、その法規制や業界の自主規制でした。

    当然、郵政さんの事業内容は全て筆頭株主である国の決まり事から始まるでしょう

    であれば、教わっていることと習っていることとの相違に気付くのでは❔

    そしてその相違を指摘、改善することは可能だったはず。

    気付かなかった、これは言い訳にもならないでしょう。

    会社がそう言ってるから、これほどのNGワードもないでしょう。

    会社という人はいません!!

    会社を構成する人全員が会社ですから!!

    弊社は「コンプライアンスを第一優先!!」でこれからも業務に邁進致します_(_^_)_

    【反響がなければ意味がない】

    長崎、長与、時津でのポスティングならクラシード長崎にお任せください!!

    ポスティングに関することならなんでもお気軽にお問い合わせください!!

    ✆090-1195-3675(林田)

     

     

     

     

     

    投稿日:

    -未分類

    関連記事

    no image

    調査依頼

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 某企業調査会社から電話がありました。 弊社の調査依頼がきた、とのこと💡 少々驚きました。 コツコツとスタッフ全員でチラシを配り …

    no image

    佳境

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 大相撲が佳境を迎えています★ 今日からの一番一番が相撲人生を分ける力士も出てきそうです。 手に汗を握る取り組みを楽しみにしています。 が、良い …

    no image

    来ちゃいました😭

    こんにちは、クラシード長崎です_(._.)_ ついに来ちゃいましたね~(´◉◞౪◟◉) 梅雨入りです⤵ クライアント様のチラシが濡れないことを最優先にしながら、 活動も鋭意取り組んでまいります✊ 【反 …

    no image

    ソーシャルディスタンス?

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> M-1を見て感じたことがあります。 それは、かけあいをしない漫才が増えたなぁ、ということ。 片方が違うことをしゃべるなり、アクションを続け、 …

    no image

    井戸端会議

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 本日一服していると、住人さんから声を掛けられ井戸端会議(*^_^*) 聞くと、結構よい土地の戸建に住んでいる高齢女性なのですが、 原爆後に田舎 …

    お見積り近況情報


    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。
    2020年12月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031