• MEO対策

    お客様の声

  • 誰が言ったの?

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m>

    菅政権の本格的な始動💨

    最初の目玉は行政改革みたいですね☆

    携帯代金も頑張って頂きたい👏

    本日、池上彰さんが、菅総理とTVキャスターのやり取りを見た感想として、

    菅総理はピンチヒッターのつもりはなく、野心が出てきている。

    だから期待できないとのコメントがありました👀

    これまでの報道全てがそうなのですが、

    だれがピンチヒッターのつもりだ、1ポイントリリーフのつもりだ、

    等と言ったのでしょうか?

    安倍前総理でしょうか、菅総理でしょうか、自民党幹部でしょうか?

    誰も1ポイントリリーフやら、ピンチヒッター等とは言っていません。

    マスコミさん達が勝手に思い込んでいる幻想です。

    菅総理の立場で考えると、地銀の合併(ここ長崎が舞台でした)への道筋作り、

    誰も手を付けていない携帯料金への干渉、コロナ禍での対応等、

    官房長官という立場ででも積極的に活動した結果の現在だ、と思っているでしょう

    菅総理がどうなるかは分かりませんが、やる気満々なのは当たり前です。

    そうでないと困ります( ;∀;)

    何もしていない時から批判する必要はありません。

    何もできないならペンの力で叱責し、より良い政策への提言を行う、

    マスコミの方の使命はそこにあると思うのですが・・・

    私は携帯料金を早めに頑張って頂けたら助かります(*^-^*)

    【反響がなければ意味がない】

    長崎、長与、時津でのポスティングならクラシード長崎にお任せください!!

    ポスティングに関することならなんでもお気軽にお問い合わせください!!

    ☎090-1195-3675(林田)

     

     

     

     

    投稿日:

    -未分類

    関連記事

    no image

    久しぶりに

    こんにちは,クラシード長崎です_(._.)_ 久しぶりに眼鏡橋周辺に行きました💡 旅行の方も多く、にぎやかでした♪ 少し暑かったですが、良い天気で旅行日和ですね!(^^)! &nbsp …

    no image

    高評価

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 小学生の男の子が私の三輪車を見て、「かっこいい」との高評価☀ 嬉しいものですね、いいねボタンを貰うというのは(*^_^*) 業務用でかっこよさ …

    no image

    豪華客船

    こんにちは、クラシード長崎です_(._.)_ 今日ポスティングしていたら、おじさんが何か言っていたので お聞きしたところ、十何万トンの豪華客船が入港しているとのこと(*_*) 写真に撮ってみたのですが …

    no image

    どうだったでしょうか?

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 皆様は台風の被害はどうだったでしょうか? おかげさまで弊社は大丈夫でした!!! しかしながら、台風対策の際、誤ってガラスが割れるという大惨事が …

    no image

    ネコネコデー

    こんにちは,クラシード長崎です_(._.)_ 今日は🐈に懐かれる1日でした ^^) _旦~~ 嬉しいですね、いつも警戒して逃げられるのに♪ 2匹とも、趣のある可愛い🐈で …

    PREV
    555
    NEXT
    スタッフ

    お見積り近況情報


    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。
    2020年9月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930