• MEO対策

    お客様の声

  • 予定

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m>

    最近、天気予報が当たりません。

    月曜日は曇りの予報なのに☔

    今日は☔の予報で薄曇り。

    今日の場合は助かりますが(*^_^*)

    予定を立てにくいのが困りものです。

    予定といえば、先月初め頃にお問い合わせ頂いた案件が、昨日突然お申し込み頂きました

    その時に気付いたのですが、このポスティング業界は、基本的にスピーディーですね💡

    お問い合わせから受注までが1週間前後、受注から活動開始までが3日~2週間以内、

    というのが経験値から判断する大体の相場のようです。

    今回は、お問い合わせから1月が経ち、すでに今月のスケジュールが埋まってしまい、

    残念ながらそのクライアント様とはご縁がなさそうです。

    弊社の力不足を大変申し訳なく思っております<(_ _)>

    毎月末までに翌月のスケジュールが埋まってしまうことが続いており、

    スタッフ増員も考えるのですが、クオリティーの維持のためには、

    そうそう簡単には増員は出来ません。

    末永くクライアント様に貢献出来る弊社になれるよう、

    コツコツではありますが、着実に前進して参ります(^_-)-☆

    この業界は上述のように、各クライアント様がスピーディーで、

    スケジュールが埋まってしまい、動けなくなることがある、ということは、

    今後お問い合わせ頂く際にはご考慮頂ければありがたいです!!

    なるべくご迷惑をお掛けしないよう、邁進致します_(._.)_

    【反響がなければ意味がない】

    長崎、長与、時津でのポスティングならクラシード長崎にお任せください!!

    ポスティングに関することならなんでもお気軽にお問い合わせください。!!

    ☎090-1195-3675(林田)

     

     

     

     

    投稿日:

    -未分類

    関連記事

    no image

    信号無視

    こんにちは,クラシード長崎です_(._.)_ 一昨日、信号無視の高齢者が死亡事故を起こしたニュースがありました。 私もそのニュースを見て、一層注意するよう心掛けています(‘◇’ …

    no image

    自販機にも光が!!

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> コンビニさんで缶コーヒーを購入☕ 価格を見ると、自販機よりお安くなっていました。 しかし、支払いをする時に言われた金額は自販機よ …

    no image

    旅行シーズン

    こんにちはクラシード長崎です_(._.)_ 修学旅行はじめ、観光客の方をたくさん見かける1日でした(^_-)-☆ このような客船も入ってきていて、とても活気がありました!! この船が動くこと、浮かんで …

    no image

    暴露と縁故

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 暴露系の動画が少しだけ流行っているみたいですね。 TVも動画も本質は、その人しか見られないシーンを知りたいという欲求💡 そうい …

    no image

    高をくくっている場合ではない

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 現在お問合せ頂いている案件はほとんどが2023年分になります。 本日決まった案件は越年で実施する内容💡 既に頭の中は2023年 …

    お見積り近況情報


    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。
    2019年10月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031