• MEO対策

    お客様の声

  • 尊敬

    こんにちはクラシード長崎です_(._.)_

    昨年、ひょんなことからネパールから来た20代前半の男性と知り合いました。

    とても裕福なご家庭の彼は、半年前に帰国した際、親同士が決めた女性と結婚🎊🎊

    2月前に奥様も諸手続きが完了し、来日されました👏

    昨日彼に新しい生活についてお聞きしました。

    奥様は最初、狭い家にビックリされたそうですが、日本では皆がこうである、

    ということが分かると、私も頑張らねば✊となったそうです。

    そして、日本語は挨拶程度しか分からない状況で、

    朝はホテルのベッドメーキングのバイト、昼間3時間は日本語学校、

    夜は中華料理店で皿洗いのバイト、という毎日を送っているそうです。

    挨拶程度の言葉しか分からない状況でバイトする、凄いですよね!!

    奥様は国に帰りたいとか言わないの、と質問したところ、

    夫婦二人とも裕福な家の出身です。

    裕福な家、ということは両親がどうやってそうしてくれているかを知っています。

    お金の意味を知っています。

    私も妻もお金のためと将来のために、苦労したい!!

    というただただ頭が下がる回答を頂きました!!

    彼もとてもとても頑張って働いていますので、身に沁みました!!

    彼の将来の夢、必ず実現するでしょうし、可能であれば協力したい!!

    年齢はかなり下ですが、ただただ尊敬します<m(__)m>

    【反響がなければ意味がない】

    長崎、長与、時津でのポスティングならクラシード長崎にお任せください!!

    ポスティングに関することならなんでもお気軽にお問い合わせください!!

    ✆090-1195-3675(林田)

     

     

    投稿日:

    -未分類

    関連記事

    no image

    評価と結果

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 評価と結果、サラリーマンならどちらを選ぶのか、選択を迫られ続けます。 実力を求める、謂わば職人タイプなのか、 評価を求め、出世に特化するのか、 …

    no image

    たしなみ

    こんにちはクラシード長崎です_(._.)_ たしなみのある方には気を惹かれますね(^^♪ 昭和の人気アニメ、めぞん一刻がたまたまケーブルであってて、見ていると、 ☎を切る際、「ごめんください」と言って …

    no image

    袖触れあうも他生の縁

    こんにちは,クラシード長崎です_(._.)_ 本日、狭い道路にてポスティングを実施していたところ、 路駐の車と離合の車でごちゃごちゃな状況に(*´ω`) 私が行かないといけない番になったのですが、1軒 …

    no image

    思った通り

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 先日、新たなクライアント様に少し触れた書き込みを致しました。 詳細は機密保持のため触れませんが、これからの時代を読み、 的確かつ素早い戦略で、 …

    no image

    まさか

    こんにちはクラシード長崎です_(._.)_ まさかまさかの今日も雨です((+_+)) 週間予報では曇り時々晴れだったので・・・ 午前中には止む予報が多いので、信じるしか・・・ もう雨はお腹いっぱいです …

    PREV
    村田様
    NEXT
    近鉄?

    お見積り近況情報


    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。
    2019年8月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031