• MEO対策

    お客様の声

  • 関わるということ

    こんにちはクラシード長崎です_(._.)_

    経営者も前職の営業も誰かと関わること自体が仕事になります。

    本日、年始の始業より全速力で休みなしだったため、

    体のメンテナンスのため、かかりつけのカイロプラクティックへ🏍

    施術中に1本の電話が鳴りました。

    クライアント様のチラシが出来上がり、弊社に運ぶための電話でした。

    場所が分からないので、教えて欲しいとのことだったのですが・・・

    いきなりの喧嘩口調、詰問口調なのです👀

    しかも弊社の町の入り口すら分からないとのこと・・・

    グーグルマップで見ても皆目分からない、とのこと・・・

    喧嘩口調でまくしたてられるので、落ち着いてと言うと、

    人それぞれ話し方があり、俺はこんな話し方だ!!とのこと・・・

    分かるであろう場所を探している間も場所を教えろの連呼、しかも詰問調・・・

    これでは埒が明かないと思い、その口調では教えようにも教えられない、

    冷静になってくれと言っても、これが普通だの一点張り。

    この方はどうしたいのだろう?と思いながら努めて冷静に対処し、

    やっと分かる場所が見つかり、そこからの順路を説明しようとすると、

    そこからどう行く、と説明を遮り、次はどう行くんだ、とまくしたてるので、

    強めに、説明を聞かんですか!!と言うとやっと落ち着いて聞ける状況に!!

    きっと不安だったのでしょう、そこからは聞いてくれ、無事に一発で到着!!

    私は不在だったので、無事に届け終わった後電話がかかってきて、

    大変失礼しました、とのこと。

    冷静さを失うと誰でもこのようなことになりますが・・・

    誰かと関わるということはこういうことなので慣れてはいますが、

    業者様からのこのようなパターンは初めてでした・・・

    感情的になると必ず損します!!

    私はそう気を付けていますが、尚更気を付けようと思いました!!

    【反響がなければ意味がない】

    長崎、長与、時津でのポスティングならクラシード長崎にお任せください!!

    ポスティングに関することならなんでもお気軽にお問い合わせください!!

    電話090-1195-3675(林田)

     

     

     

     

     

    投稿日:

    -未分類

    関連記事

    no image

    台風

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 台風の後片付けが一段落しました(^▽^;) こういうことがあると、少し気持ちが浮つきがちですね。 今日、車で来たスタッフさん荷物を受け取った後 …

    no image

    こころがけ

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 厳しい環境の中、昨日は月末なのでスタッフさんと懇談(^^)/ 皆さん、厳しさが増しているのは共通でした。 この厳しい環境の中、心がけていること …

    no image

    花粉症

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 私は違うので良いのですが、妻が花粉症で(>_<) 今年は勢いが凄い、とのことで例年以上に苦しんでおります。 洗濯物を室内干しにした …

    no image

    欧米かっ!!

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 本日、ご自宅の玄関前のガレージで日光浴をしている若い男性に遭遇👀 人生で初めての光景だったので、心の中で、 欧米かっ!!と突っ …

    no image

    安倍総理退任

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 昨日、安倍総理が辞任決意を表明されました。 十人十色、種々意見はあるでしょうが・・・・ 当然安倍総理の功罪はあるとは思います。 しかしながら、 …

    PREV
    研修
    NEXT
    癒し

    お見積り近況情報


    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。
    2019年1月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031