• MEO対策

    お客様の声

  • 恐らく

    こんにちはクラシード長崎です_(._.)_

    どうやら今は不況のようです。

    株価等の投資の世界は好調のように見えますが、実体経済は不況ですね。

    弊社は商売上、情報収集を色々な角度から行っています。

    その全てにおいて活気がなく、その分野に携わっている方に聞いても、

    今年の5月くらいから動きが鈍く、私の所感と同じことを感じておられました。

    投資の世界が先を行っているだけなら良いのですが、そうでなければ・・・

    もうバブル崩壊やリーマンショック等の混乱だけは勘弁です(*_*;

    長崎は毎年人口が減少しており、景気の悪化は免れ難い条件は揃っています。

    そんな中、弊社が毎月お預かりしているデリバリー系の3社様は、

    ずっと昨対比100%越えを達成されています✊

    また、今年フランチャイズ系にて開業された方は、毎月ご依頼頂いた結果、

    全国1~2名しか出来ない初年度の売上が見えてきた上に、

    長崎県でトップが伺える位置まできているそうです。

    その売上の40%超は弊社のポスティングきっかけだそうで、

    いたく感謝されましたが、感謝するのは私のほうです<(_ _)>

    景気悪化の条件が揃ったとしても、このように適切な活動を展開致しますと、

    悪化するどころか伸ばすことすら可能になって参ります。

    本日、お問合のお電話をとあるところから頂戴したのですが、

    価格面が一番気になるようで、

    軒並、集合住宅、戸建のみと順にお聞きになるので、

    業種や納期等をお伺いしたところ、

    どう考えても軒並が1番効果が期待出来ますので、僭越ながら、

    どのパターンも対応可能ですが、その業種であれば軒並で高カバー率で配布する、

    この方法が費用対効果で考えて適していますし、低価格のため集合住宅のみ、

    という配布方法は費用が効果的には機能しないので、お勧めしませんよ、

    とお伝えし、お暇致しました。

    よくポスティングを単価のみで判断される方がいらっしゃるのですが、

    前述した4軒のクライアント様に共通していることは、単純に1枚単価のみ、

    今回かかった経費のみ、そのような捉え方をされていないということです。

    4軒とも、継続配布で効果性や浸透性を高める、これがまずは共通しています。

    続いて、ポスティングを委託することで、ご自分やスタッフさんの人件費及び時間、

    バイク・ガソリン代等、これらを複合的に経費計算していることも共通しています。

    そしてそれを毎月のサイクルに組み込むことで、体制自体をシフトされて、

    効率的な経営・運営をされるようになっています。

    価格の捉え方や発想が成功されている方々は柔軟かつ大胆なのです。

    弊社は反響を勝ち取る活動を致します!!

    それによるメリットを複合的に判断して頂き、弊社を活用頂きたい!!

    今後ともクラシード長崎を何卒宜しくお願い申し上げます<m(__)m>

    【反響がなければ意味がない】

    長崎、長与、時津でのポスティングならクラシード長崎にお任せください!!

    ポスティングに関することならなんでもお気軽にお問い合わせください!!

    ☎090-1195-3675(林田)

     

     

     

     

     

    投稿日:

    -未分類

    関連記事

    no image

    タウンワーク

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 先日からタウンワークがポスティングされています。 以前、商売柄、タウンワークの求人を発見し、詳しく見たことがあります。 タウンワークの配布スタ …

    no image

    信号無視

    こんにちは,クラシード長崎です_(._.)_ 一昨日、信号無視の高齢者が死亡事故を起こしたニュースがありました。 私もそのニュースを見て、一層注意するよう心掛けています(‘◇’ …

    no image

    希望

    こんにちは,クラシード長崎です_(._.)_ 今日は福岡国際マラソンがありました。 子供の頃からマラソンも好きで楽しみにしていました~♪ ケニア勢が本格的に国を挙げてマラソンに取り組むようになり、 な …

    no image

    吉報

    こんにちはクラシード長崎です_(._.)_ 昨夜0時位に☏が👀 何事かなと思ったら、中学以来の親友からでした!! 娘さんが有名国立大学に合格したとの嬉しい連絡でした🎊 …

    no image

    方針

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 2月に転倒事故で痛めた肩がいよいよ限界に近づき、病院へ行きました。 月曜日のことでした・・・ 痛みが激しくなっていたので、レーザー等での鎮静化 …

    PREV
    緊急
    NEXT
    確認

    お見積り近況情報


    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。
    2018年10月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031