• MEO対策

    お客様の声

  • 掟破り

    こんにちは,クラシード長崎です_(._.)_

    今日は敢えて掟を破ります!!

    ブログやSNSの鉄則は、自慢や誰かを非難することはご法度だと思っています。

    しかし今日はどうしてもその掟を破らざるを得ないことがありました。

    本日、今月クライアント様から頂戴しました反響を報告したところ、

    その結果はたまたまです、というあまりにも酷い言葉を投げられたからです!!

    確かに、ポスティングで結果が出る出ないは運によるところがあります。

    一生懸命頑張っても反響がないこともあれば、その逆にえっと驚く反響があることも!!

    しかしながら、ここ長崎という階段・坂だらけの町でポスティングをするということ、

    それを継続して結果に繋げるということは、余程の体力・忍耐力が必要です!!

    町によってはほぼバイクが入らない、ひたすら階段・坂を上り下りするしかない、

    そんな難所を数多く抱えているのがここ長崎です!!

    ポスティング業界で難航エリアのトップ候補が長崎であると言っても過言ではありません

    たまたまなんかで出来ることでは断じてありません!!

    ポスティングという業務はどこであろうと、孤独感に陥ります。

    それをひたすら階段・坂を昇り降りしながらとなるとその苦労は何倍にも跳ね上がります

    うちのスタッフはそれをにこやかに続けてくれています!!

    それだけではなく、クライアント様の意図を自ら汲み取り、

    納期の前倒し、反響のため最高の配布タイミングを考えやってくれています!!

    それに対して、そんな心ない言葉を言える人がいるなんて信じられません!!

    この言葉はスタッフの頑張りを否定されているようでとても容認できません!!

    今後2度と掟を破ることはいたしませんが、

    今日だけはスタッフのためにお許しください<m(__)m>

    うちのスタッフは反響を出すために必死に頑張ってくれる誇れるメンバーです!!

    【反響がなければ意味がない】

    長崎、長与、時津でのポスティングならクラシード長崎にお任せください!!

    ポスティングに関することなら何でもお気軽にご相談ください!!

    📞090-1195-3675(林田)

     

     

     

     

     

    投稿日:

    -未分類

    関連記事

    no image

    コロナ以降

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 考えてみたらなのですが・・・ コロナ以降、スタッフは増えておりません。 コロナ以降の求人募集でお互い有意義な出会いはなかった・・・ 昨夜気付き …

    no image

    健康が1番

    こんにちは,クラシード長崎です_(._.)_ 友人から連絡があり、痛風で苦しんでいるとのことでした”(-“”-)” 激痛と腫れのため、スリッパすら履けな …

    no image

    内容

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 昨日は大相撲の千秋楽。 14勝0敗同士の千秋楽決戦。 最高に盛り上がる戦い!!のはずが・・・ 内容としては、何でもあり、という横綱として、力士 …

    no image

    視覚

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 視覚って大事ですよね❔ 今日、知人と台風の話になり、その知人は家を購入した際、 ガラスは風速45mまで大丈夫です、ということで雨戸を付けなかっ …

    no image

    事故

    こんにちはクラシード長崎です_(._.)_ 今日は事故による大渋滞にはまってしまいました(*_*; いつもの5倍はかかってしまいました・・・ 事故は最悪の事態だけは免れたそうで、最悪の中で最善であった …

    お見積り近況情報


    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。
    2017年12月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031