• MEO対策

    お客様の声

  • 人生8度目の

    こんにちは,クラシード長崎です_(._.)_

    今日ポスティングしていたら、階段降りたところにおじいさんが倒れていました・・・

    即119番へ通報(”◇”)ゞ

    最近、救急車をタクシー替わりに使う事件が多かったせいか、

    声をかけて、名前聞いて、年齢聞いて等、確認することを☏で要求され、

    言われるがままにやっていたら・・・

    おじいさんに「お前うるさい、どっか行け!!」と怒られました。

    そりゃそうですよね、具合い悪くて倒れているんですから(苦笑)

    救急の方も素人にそこまでさせないでよ、と思いながら、

    それでも救急隊が来るまではそこで待機し、異変がないか監視していました。

    無事救急隊がいらしたので、そこでお役ご免となりましたが、

    無事であることを祈るばかりです。

    これ、人生で8回目の119番通報ですよ!!

    多くないですか?

    今年の8月に公園で寝ている人がいて、この時は110へ通報したので、

    これ含めると9回目ですよ!!

    自分でもビックリしてしまいます。

    皆様、体調管理はくれぐれも怠らず、また気温が変わりやすいので、

    無理な行動は慎み、ご自愛していきましょう!!

    もう、このような場面には合いたくない・・・

    合ったら、全力でこれまで同様対応致しますが・・・・

    【反響がなければ意味がない】

    長崎、長与、時津でのポスティングならクラシード長崎にお任せください!!

    ポスティングに関することなら何でもお気軽にご相談ください!!

    ☏090-1195-3675(林田)

     

     

     

    投稿日:

    -未分類

    関連記事

    no image

    まだ3日ある

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 新庄選手のプロ野球復帰への挑戦、6日間しか待たないそうです。 今日までは契約のニュースは飛び込んできていません・・・ まだ3日あります☝ どう …

    no image

    訃報

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 本日、コーちゃん(2歳)🐈がマダニ感染の影響で旅立ちました。 野良猫として生まれ、必死に人目に付く場所まで出て来てくれ、 その …

    no image

    高校サッカー

    こんにちは,クラシード長崎です_(._.)_ 私は島原商業、国見高校を率いて、全国高校サッカー界に一時代を築き、 現在は長崎総合科学大学付属高校サッカー部監督の小嶺監督に惚れ込んでいます!! 今回は世 …

    no image

    今日から

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 今日から陸上の日本選手権です👟 山縣亮太選手の100m日本新記録というホットな話題があるだけに楽しみです♪ 他にも400mHは …

    no image

    毎日が正念場

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 現状、雪は降ったりやんだりですが、寒いですね🥶 耳がしもやけになっているので、今日は殊更堪えます。 それでも、納期が厳しい案件 …

    PREV
    誕生日
    NEXT
    今秋初

    お見積り近況情報


    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。
    2017年11月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930