• MEO対策

    お客様の声

  • これぞ長崎!!という風景

    こんにちは、クラシード長崎です_(._.)_

    本日は、普段スタッフの方にお願いしている亀山社中近辺のポスティングでした☺

    もともと馴染のある町なので、なつかしく思いながら頑張っていましたが、

    これぞ長崎!!という狭い、坂、階段のコンボのためバイクを止めて歩きまくりました~

    こんな感じです( ;∀;)バイクなんか無理です。

    いつもは、この近辺に住むスタッフが慣れた歩きで頑張ってくれています<m(__)m>

    歩いていくと亀山社中と龍馬ゆかりのモニュメントが・・・

    そこから見える風景は絶景です(#^^#)

    が、やはり大変な町だなぁ、としみじみしてしまいました。

    更にポスティングしながら上っていくと、

    龍馬の銅像の登場です☝

    龍馬の目線は鶴の港、と呼ばれた長崎港から出ていく場所を見ており、

    遠い世界を望んでいるようになっています。

    ちなみに、坂・階段の町では自販機も足場を作っての設置です。

    このような建物も多く、京都から来た私の妻は、

    こわい、を連発していたことを思い出しました。

    このような環境でのポスティングなので、時間と手間をかけて行っていますm(__)m

     

    【反響がなければ意味がない!】をスローガンに!

    完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています☆

    長崎市・長与町・時津町でのポスティングならクラシード長崎まで★☆彡

    お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

    広告チラシのクラシード長崎

    TEL:090-1195-3675

    (ポスティングアドバイザー:林田)

    またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

     

     

     

     

     

     

     

     

    投稿日:

    -未分類

    関連記事

    no image

    ワクチン接種

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 今朝は青空(そら)くん🐶の3回目のワクチン接種でした。 杏子さん🐶もついていく、と聞かず一緒に病院へ&#x1f …

    no image

    新たな戦略

    こんにちは、クラシード長崎です_(._.)_ 今日もクライアント様3名と打ち合わせをしたのですが、 新たな戦略のため、うちのポスティングを検討したいとのこと。 これこそが、私が開業した理由なのです(^ …

    no image

    ビッグボス

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> ビッグボス新庄監督、話題になっていますね〜♪ 大谷投手の記者会見でも話題の一つに💡 新庄監督、ビッグボスの凄いところ✨ ビート …

    no image

    人間力

    こんにちは,クラシード長崎です_(._.)_ 今日、前職の先輩から☎がありました~♪ 先輩は50代なのですが、退職してすぐに再就職を勝ち取った、とのこと☺ 30代でもなかなか苦戦する再就職を50代です …

    no image

    乖離

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> ダウ、日経平均の高騰・・・ 金融市場が恐らくバブルです。 実体経済との乖離の大きさに多くの方が気付き始めています。 こうなったら、いつ弾けるか …

    お見積り近況情報


    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。
    2017年4月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930