• MEO対策

    お客様の声

  • 奇跡!!!

    こんにちは、クラシード長崎です_(._.)_

    奇跡です(*_*)!!!!

    手負いの稀勢の里がまさかまさかの、本割・決定戦と連勝で優勝です!!!!!

    ありえない!!!!

    写真で見ると、左腕は内出血しており、私の経験では筋断裂もしくは肉離れの症状では?

    (私はふとももの筋断裂・肉離れを10回以上経験しました)と思っているのですが、

    その症状は発症から5日間は動かせないですし、

    そもそも動かしても力は入らないし、入れたら激痛が走るはずです。

    そんな中、本割1番勝つだけでも奇跡なのに、決定戦まで勝つだなんて・・・・

    凄い、凄すぎです 👍👍👍👍👍

    これまでプレッシャーに弱い、と批判されていた力士とは思えない。

    ここまでの逆境を跳ね返した力士は逆に、記憶にありません。

    負けた照ノ富士が呆然としていましたが、1部の観客席の方も、

    またTVで観戦した方の中にも、私の様に呆然とした方は多くいらっしゃったでしょう。

    この奇跡を見れたことは本当に良かった。

    私も風邪なんかに負けている場合ではありません。

    稀勢の里の国家を聞きながらの涙に励まされる思いです。

     

    【反響がなければ意味がない!】をスローガンに!

    完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています☆

    長崎市・長与町・時津町でのポスティングならクラシード長崎まで★☆彡

    お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

    広告チラシのクラシード長崎

    TEL:090-1195-3675

    (ポスティングアドバイザー:林田)

    またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

     

    投稿日:

    -未分類

    関連記事

    no image

    治療

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 今日は歯医者さんと事故の治療の整形外科をはしごしました。 今日くらいしか時間がないので、行ったのですが・・・ かなりキツキツのスケジュールにな …

    no image

    忘却・・・

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 昨日、ブログの書き込みが・・・ 出来なかったのか、忘れていたのか・・・ 忙しいからであることは間違いありませんが・・・( ;∀;) 恐らく2年 …

    no image

    佳境突入

    こんにちはクラシード長崎です_(._.)_ 高校野球の地区予選も代表校が決まったところもあり、佳境に突入しています。 大船渡高校の佐々木投手の件はニュースになって耳目を集めていますが、 実はU18代表 …

    no image

    レジ袋

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 昨日、コンビニでレジ袋がいるかどうかの確認がありました。 そうなんですよねぇ・・・ ついにレジ袋が有料化されました・・・ 昨日は2点の購入だっ …

    no image

    まだまだ厳しい状況

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 大相撲春場所、 山響部屋(力士13人)と尾上部屋(力士15人)の力士は全員が休場と発表されました。 なかなか厳しい状況が続いております。 ぶつ …

    お見積り近況情報


    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。
    2017年3月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031