• MEO対策

    お客様の声

  • 何度目だろう・・・

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m>

    何度目の書き込みかは分かりませんが・・・おそらく5回目くらいなのかなぁ?

    本日ポスティングのお問い合わせを頂戴しました<(_ _)>

    ありがたいのですが、御社名等をお聞きしても仰らず、ただただ単価を・・・

    以前も記載しましたが、弊社は手間暇と信頼だけが売りです!!

    そのため、お電話ではありますが、こちらが判断する情報を頂けない、

    いわばこちらが信頼出来そうにない方ですと、御見積は辞退させて頂く形に・・

    正直、これから起こる大不況を考えると、1件でも多く仕事をしたい、

    とは思いますし、既に価格を下げてでも仕事の確保をしている、

    という同業の方も全国にはいる、と聞いております。

    ただ、これから起こる大不況は、新しい時代のスタンダードを作る時期、

    そうともとれる状況です!!

    先のことは誰にも分りません!!

    だから、経営者として、自分のスタンダードを貫く!!

    その方針で続けていきながら、情勢判断を行いたいと考えております!!

    お問い合わせはお気軽に、と毎日記載しております!!

    お仕事を一緒に出来なくても全く気にしませんし、

    御見積を出して、結果を聞くためにお電話すること等もございません(‘◇’)ゞ

    なので、御社名やチラシの内容等をお知らせの上、

    お問い合わせ頂ければ幸甚に存じます<(_ _)>

    反響ファースト、そのためのクラシード長崎です<m(__)m>

    【反響がなければ意味がない】

    長崎、長与、時津でのポスティングならクラシード長崎にお任せください!!

    ポスティングに関することならなんでもお気軽にお問い合わせください!!

    ☎090-1195-3675(林田)

     

    投稿日:

    -未分類

    関連記事

    no image

    優雅でありたい

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 白鳥は水の中で足を必死に漕いでますが、人が見ているのは水面上の優雅な姿のみ。 弊社もそのように舞台裏の格闘は見せないようにしています。 が、1 …

    no image

    コロナ以降

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 考えてみたらなのですが・・・ コロナ以降、スタッフは増えておりません。 コロナ以降の求人募集でお互い有意義な出会いはなかった・・・ 昨夜気付き …

    no image

    長崎あるある

    こんにちは、クラシード長崎です_(._.)_ 今日ポスティングしていて、これは長崎あるあるだなぁ、と思い写真を撮りました(^^♪ これは坂の町長崎ではたまに見かけるのですが、 坂を上り続けると疲れるの …

    no image

    決着

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 卓球日本代表、3人目が水谷選手と平野選手で決定🎊 過酷な代表レース、特に3人目はダブルス専門のため、 種々意見がありましたが、 …

    no image

    歓喜の勝利の中で

    こんにちはクラシード長崎です_(._.)_ 昨夜、日本代表が勝利を収めましたね(^^♪ 皆が歓喜に包まれる中、本田選手が内容が良くなかった、というコメントをしました。 好事魔多し、という言葉があります …

    お見積り近況情報


    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。
    2020年4月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930